アパレル業界10年以上

3万人以上のスタイリング経験
山本あきこさん主催life&fashion LABO®協会所属
ライフ&ファッションスタイリスト

アラフォーママのリアルなファッション
肩の力が抜けたファッションなんかおしゃれが得意


ファッション迷子=自分迷子
「何を着て良いかわからない…」
「何を着てもしっくりこない…」

「自信がない」「自分の意見が言えない」
「まわりの目が気になる」
自己否定ばかりしていた私がファッションを学び
おしゃれを楽しめるようになると自分を認めることができとても生きやすくなりました。

その後コーチングに出会い、自分の人生観や
子育てのコミュニケーションも激変し
「自分で自分を幸せにする力」を
身に付けることができました。

ファッションで外見からのアプローチ、コーチングで内面へのアプローチ。
自分のことを知ってより良い人生にしていきませんか?^^






​\毎週水曜日22時〜/

山本あきこさん主催
ファッションカレッジ講師による
おしゃれ雑談インスタライブの日!



※「こんなこと話して欲しい!」
「こんなこと聞きたい!」など
リクエスト頂けたらめちゃ嬉しいです!

こちらからメッセージお送りくださいね!
↓↓↓
にしかわまいLINE





おしゃれになるために

まずは自分がどんな課題があるのか?

自分では気付いていないファッションの傾向や癖を

知ることが

近道ですよ♡




​【診断の進め方】

zoomを使用して1対1で行います💻


診断は5つのタイプごとに用意した

チェックシートでお答え頂きます✏️


その診断結果をもとに

お悩みの原因や脱却できるポイントを

解説させて頂きます^^


時間は40分。
診断&解説と

一対一で課題やお悩みとゆっくり向き合える

内容となっています^^





今までいろんな方のお悩みをお聞かせ頂いてきて
お一人お一人のお悩みは似ているところもあれば
ライフスタイルやその方の今までの人生や
価値観などに寄って違ってきます

知らぬ間に陥っていた‼︎
自分のファッションの傾向や癖を知って
自分に合った解決策を見出していきませんか?

タイプ別おしゃれルート診断の

詳細&お申し込みは

こちらのファッションカレッジの

公式ラインからご覧頂けます!


公式LINEのご登録はLINEのID検索で
「@949wlja」を検索して頂くか
こちらをタップしてくださいね♡



おはようございます☀️


先週末は4月末からスタートした
ファッションカレッジ13期の卒業式でした





4ヶ月間走り続けた受講生さん

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


10名の超✖️1000の
すごく素敵な受講生さんと駆け抜けた4ヶ月


塾長山本あきこさんのリアルオンライン講義
一週間に一度配信される講義
2週間に1回の
フォローアップ講義&グループレッスン
日々のコーディネートの投稿(宿題)
モリモリの内容を4ヶ月間
駆け抜けてくださいました


楽しかった❗️
そして
受講生さん
素晴らしかった❗️


ファッションは外見だけれど
毎朝
「私は今日何を着たい?」
「私は今日どんな私でいたい?」
を自分に聞いて
学んだテクニックでそれを表現する


最初は簡単ではなかったと思います


でも毎日毎日、自分に聞いてくださった


4ヶ月経った今では

自分に聞いて
自分で選んで
自分を自由自在にコーディネートできる

そんなみなさんを卒業式で目の当たりにして
もう最初っから泣きそうで

めちゃくちゃキラキラされていて
キラキラされた瞳で
AKKOさんの講義を聞いていて

その姿
感動しかありませんでした


オンラインのみなさん♡








みなさんおしゃれになったなぁ
みなさん頑張ったなぁ
みなさんめちゃキラキラしてるよ〜


とお母さんみたいな気持ちでうるうるしながら
写真撮影してましたおねがい


日々のコーディネートで
毎日フィードバックさせて頂くのですが

「わかりやすくお伝えできているかな?」
「今は大切な時だからズバッとお伝えしよう!」
「もしかしたら少し厳しかったかな?」
いろんな想いもありました


でも、みなさん真っ直ぐに受け取ってくださって
向き合ってくださいました


ありがとうございますおねがい





みなさんめちゃ綺麗でおしゃれでしょラブ

オンラインでご参加くださった方も
お休みだった方も
めちゃおしゃれなんですよ✨✨


とっても素敵な受講生さんと
カレッジで一緒に進んでいくことが出来て
受講生さんがどんどん進まれていく姿
どんどんおしゃれになられていく姿
時に悩みながらも
前を見て日々ファッションを楽しまれた姿
そんなまさに大人の青春の瞬間を
近くで一緒に進んでいけること
そして、みなさんが今まで以上に
楽しそうで、キラキラされていて
おしゃれになられた姿を見れたこと
幸せでした

ほんとにありがとうございます♡

そして

みんな大好きだーーー♡♡♡





みなさんから頂いたお花💐❤️


ありがとうございます💕





お友達登録はこちらをタップ♡

↓↓↓

画像をタップで無料ご登録🎶


公式LINEではもう少し詳しく

ブログでは書けない話などを発信しています

また、日々のコーディネートを組み時の

私の脳内もお伝えしています


ご質問やメッセージ、すごく嬉しいです♡

ぜひご登録くださいね。




おしゃれを通して自分と向き合い

自分のいろんな可能性をぐっーと広げて

人生ますます楽しんでいけるみなさん

自分の人生を自分で歩んでいるみなさんが

さらに増えますように


どんな私になりたいのか?を

コーチングで紐解き

出てきたなりたい私を

ファッションで叶えていく

両方が合わさったら最強。

さらにより良い人生に♡


そして私自身もそうであるように

日々活動させて頂いています




 「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 
にしかわまい
 

スタイリスト山本あきこさん主催
life&fashion®LABOスタイリスト
生きたコーディネート力を身につける
ファッションカレッジ講師

今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
お役立ち情報やマインドのお話しなど
インスタグラムはこちらですカメラ





 
千葉 柏 ライフ&ファッションスタイリスト
パーソナルスタイリスト アラフォーコーデ
アラフィフコーデ ママコーデ 小学生ママ
コーチング セッション アラサー アラフォー アラフィフ 不登校 子育て 自己肯定感 
コーチングセッション コーチング講座 40代