ライフ&ファッションスタイリスト。
山本あきこさん主催ファッションカレッジ講師。
マインドコーチ。

初めての子育てで自分を見失い
何が好きなのか?何を着たいのか?
自分はどうしたいのか?…と完全なる自分迷子に…。
そんな時にファッションとコーチングに
出会いました。

予約の取れないスタイリスト山本あきこさんに
出会い、ファッションカレッジでファッションを学び
ファッションを楽しめるようになり
自分を表現できるように?

その後コーチングにも出会い、自分の人生観や
子育てのコミュニケーションも激変し
「自分で自分を幸せにする力」を
身に付けることができました。






​\毎週水曜日22時〜/

山本あきこさん主催
ファッションカレッジ講師による
おしゃれ雑談インスタライブの日!



※「こんなこと話して欲しい!」
「こんなこと聞きたい!」など
リクエスト頂けたらめちゃ嬉しいです!

こちらからメッセージお送りくださいね!
↓↓↓
にしかわまいLIN




こんばんは!




今日は涼しいと思ってたら暑かったですね!

体調など崩されていませんか?




「コーディネートってどうやって組んでますか?」

というご質問を頂くことが多かったので

公式LINEで配信させて頂くことにしました!




このようなイメージで

もう少し詳しく書こうかなと思っています



こちらは

今日のインスタのストーリーに上げたものです





インスタではコーデ写真と

ちょっとしたお役立ち情報を

発信させて頂いていますが



公式LINEでは

ご登録くださっているみなさまだからこそ

もう少し詳しくお伝えできたらと思っています^^





   




コーディネートをどうやって組んでいますか?

知りたい!と言ってくださる方がいらっしゃる

なんて、とても嬉しいです!


そんな私ですが、元おしゃれ迷子です!


初めての土地で初めての子育て

子育て優先!

気付いたらファッション迷子になり

ファッション迷子だと気付いた時には

自分迷子になっていました



この子をちゃんと育てないと

ちゃんとした人になってもらいたい

私のようになって欲しくない



そんな風に子育てしていました

今思うと、めちゃくちゃダークな想い…



こうしないと!

こうしなきゃ!


で子育てしているので

また、子育て以外も


こうしないと!

こうしなきゃ!


となっていたので

いつも自分を責めていたし

周りも責めていました

そして

いろんなことがうまくいかなくなっていきました



今ならわかります

そりゃあそうだなって!泣笑



そんな超暗黒期を迎え

もうさすがに変わりたい!って思ったんです

こんな自分とはおさらばしたい!って



そこから少しずつ少しずつ進んできました



ファッションを学んでおしゃれすること

自分に目を向けることが楽しくなりました



そして、楽しくなると

このままおばさんになりたくないし

私まだいける!って

自分の可能性を広げたくなりました



ファッションだけでなく

今までやってみたいけど我慢していたことや

勝手に制限していたことを

一つ一つ叶えていきました



あの頃の私が、今の私を見たら

びっくりするだろうなぁって思います笑



そして、未来の私は今の私を見て

「大丈夫だよ〜このままで良いんだよ〜」

って言ってます^^



超暗黒期からどうやって抜け出せたのか?笑

ブログでは書けないプライベートなお話し

ファッションやコーチングのこと、子育てのこと

もう少し詳しくお話しさせて頂けたらと

思っています^^




またイベントやコーチングレッスンの

お知らせなどなど

先行で公式LINEのみなさまにメッセージを

お送りさせて頂きますね



ご質問やメッセージ、すごく嬉しいです♡

ぜひご登録くださいね。



お友達登録はこちらをタップ♡

↓↓↓

画像をタップで無料ご登録🎶



おしゃれを通して自分と向き合い

自分のいろんな可能性をぐっーと広げて

人生ますます楽しんでいけるみなさん

自分の人生を自分で歩んでいるみなさんが

さらに増えますように


どんな私になりたいのか?をコーチングで紐解き

出てきたなりたい私をファッションで叶えていく

両方が合わさったら最強。

さらにより良い人生に♡


そして私自身もそうであるように

日々活動させて頂いています



最後までお読み頂き

ありがとうございます!



【脱!夏のマンネリコーデ】

更新しましたのでぜひお聞きくださいね^^





 「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 
にしかわまい
 

スタイリスト山本あきこさん主催
life&fashion®LABOスタイリスト
生きたコーディネート力を身につける
ファッションカレッジ講師

今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
お役立ち情報やマインドのお話しなど
インスタグラムはこちらですカメラ





 
千葉 柏 ライフ&ファッションスタイリスト
パーソナルスタイリスト アラフォーコーデ
アラフィフコーデ ママコーデ 小学生ママ
コーチング セッション アラサー アラフォー アラフィフ 不登校 子育て 自己肯定感 
コーチングセッション コーチング講座 40代