ライフ&ファッションスタイリスト。
山本あきこさん主催ファッションカレッジ講師。
マインドコーチ。

初めての子育てで自分を見失い
何が好きなのか?何を着たいのか?
自分はどうしたいのか?…と完全なる自分迷子に…。
そんな時にファッションとコーチングに
出会いました。

予約の取れないスタイリスト山本あきこさんに
出会い、ファッションカレッジでファッションを学び
ファッションを楽しめるようになり
自分を表現できるように?

その後コーチングにも出会い、自分の人生観や
子育てのコミュニケーションも激変し
「自分で自分を幸せにする力」を
身に付けることができました。





​\毎週水曜日22時〜/

山本あきこさん主催
ファッションカレッジ講師による
おしゃれ雑談インスタライブの日!



※「こんなこと話して欲しい!」
「こんなこと聞きたい!」など
リクエスト頂けたらめちゃ嬉しいです!

こちらからメッセージお送りくださいね!
↓↓↓
にしかわまいLINE



こんばんは



今日も暑いですね!



今日は朝から運営メンバーみんなと息子と

7月に開催予定ゆるっと柏♪のバーベキューの

下見に行ってきましたよ!


炭の良い香りに癒されました^^





今日はコーディネートのご紹介です!



以前、「いつもどうやってコーディネート組んでいるんですか?」「どうコーディネートを考えているのか知りたいです!」

とリクエスト頂きましたので(嬉しい‼︎)ちょこちょこコーデのご紹介させて頂きますね^^




暑い日にはキャミワンピースが涼しくて

キャミワンピースを選びました



インナーはよく白のカットソーを入れるのですが

白じゃなくて今日は黒の気分!





キャミワンピース✖️黒のカットソーでも

良かったのですが、もう少し重ねたくてジレを^^





ちょっと盛ってあげるとおしゃれな印象に
仕上がるので、ジレは大活躍!





アクセサリーはROCCOのバングルをつけたくて

バングルに合わせてゴールドで揃えました






ネックレスもROCCOだ♡



「これ着たいな♪」「これつけたいな♪」

という気持ちをコーディネートに。形にする。



すんなりできるようになったのも

ファッションカレッジでファッションを学んだから



最初はすぐに出来なくて

「これ着たいなって思ってもうまくコーディネートできない…」「あれ合わせたら良いかな?」

「こっちの方が良いかな?」と

とっかえひっかえして気付けば服の山…

なんてこともありました笑



ファッションカレッジの受講生さんも

最初は簡単ではないかもしれませんが

それでも

毎日気持ちに寄り添ったコーディネートを考えたり

やったことないコーディネートを着てみたり

お忙しい中チャレンジされていて

着々と進化されていることが何より嬉しいです^^








おしゃれを通して自分と向き合い

自分のいろんな可能性をぐっーと広げて

人生ますます楽しんでいけるみなさん

自分の人生を自分で歩んでいるみなさんが

さらに増えますように

そして私自身もそうであるように

日々活動させて頂いています




最後までお読み頂き

ありがとうございます‼︎







お友達登録はこちらをタップ♡

↓↓↓

画像をタップで無料ご登録🎶





 「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 
にしかわまい
 

スタイリスト山本あきこさん主催
life&fashion®LABOスタイリスト
生きたコーディネート力を身につける
ファッションカレッジ講師

今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
お役立ち情報やマインドのお話しなど
インスタグラムはこちらですカメラ





 
千葉 柏 ライフ&ファッションスタイリスト
パーソナルスタイリスト アラフォーコーデ
アラフィフコーデ ママコーデ 小学生ママ
コーチング セッション アラサー アラフォー アラフィフ 不登校 子育て 自己肯定感 
コーチングセッション コーチング講座 40代