ライフ&ファッションスタイリスト。
山本あきこさん主催ファッションカレッジ講師。
マインドコーチ。

初めての子育てで自分を見失い
何が好きなのか?何を着たいのか?
自分はどうしたいのか?…と完全なる自分迷子に…。
そんな時にファッションとコーチングに
出会いました。

予約の取れないスタイリスト山本あきこさんに
出会い、ファッションカレッジでファッションを学び
ファッションを楽しめるようになり
自分を表現できるように?

その後コーチングにも出会い、自分の人生観や
子育てのコミュニケーションも激変し
「自分で自分を幸せにする力」を
身に付けることができました。






​\毎週水曜日22時〜/

山本あきこさん主催
ファッションカレッジ講師による
おしゃれ雑談インスタライブの日!



※「こんなこと話して欲しい!」
「こんなこと聞きたい!」など
リクエスト頂けたらめちゃ嬉しいです!

こちらからメッセージお送りくださいね!
↓↓↓
にしかわまいLINE




こんばんは!



明日22時からは

山本あきこさん主宰

ファッションカレッジ講師による

おしゃれ雑談インスタライブの日です!


今回は

脱!夏のマンネリコーデ!






真夏日が続いて早くもマンネリコーデに

なっていませんか?


私は早くもワンツーコーデばかりです爆!

夏コーデの何かヒントになれば嬉しいです!

ぜひゆるりと遊びに来てくださいね^^




先日ショッピング同行させて頂きました

(先月…レポが追いついてません)



kihoさんから嬉しいご感想を頂きましたので

ご紹介させてくださいね




可愛いkihoさん♡






とにかく素敵なお洋服を選んでいただけて

試着できて本当に楽しかったです💕

いつもは素敵だなと思っても

"着る機会がないから"と

見るだけで終わっていたアイテムも

まいさんにほめてもらえて

似合ってるんだーと自信ももらえて

身近に感じられました!

自分の手持ちのアイテムや

好きなタイプのアイテムも

もっとオシャレにしてくれるアイテムを

選んでもらえて嬉しかったです💕

どうしても自分1人で選ぶ物は

偏ってしまうので

新鮮な感じを味わえました✨

ありがとうございましたー😊

掲載の許可を頂いています




ありがとうございます‼︎涙









kihoさんはパーソナルスタイリスト

自分の好きもわかっていらっしゃり

ファッションの知識もお持ちです



だからこそkihoさんの好きプラス

半端先のアイテムで

kihoさんのまた新たな面を引き出させて

頂けるようにご提案させて頂きました



kihoさんがご感想に書いてくださっている



いつもは素敵だなと思っても

"着る機会がないから"と

見るだけで終わっていたアイテム



これってほんとにみなさん

何かしらあるんじゃないかと思っています

自分の中で無意識に制限をかけてしまっていたり

優先順位が偏ってしまったり




私もそうでしたし

今でもきっと自分では気付いていない制限が

たくさんあると思っています!




とりあえず着てみる!やってみる!

ことで制限が外れたり


こうゆう雰囲気も好きだけど

着ないようにしていたな!


などなど自分のことを知るきっかけになり

そこから

自分で選んでいくことができます



kihoさんありがとうございます‼︎


kihoさんは「忙しいママのふだん着を

ちょっとオシャレにもっと心地よい毎日へ♪」

ということでショッピング同行のサービスを

準備されています!


コーディネートもとっても可愛くて♡

ぜひご覧くださいね^^


↓↓↓







   





ファッションは一つ一つのアイテムを

単品で見ていくのではなく

コーディネート全体で表現するので

似合うものだけに狭めるのはもったいない!



敢えて選択肢を増やし

いろんな私がいることに気付き



何を選んでも良い

そして

自分を知った上で

自分で選んでいくことができたら


自分の軸でファッションを楽しめて

心も満たされたファッションができます



とは言え、1人では

制限に気付かなかったり

制限を活用することができなかったり



いったい何から手をつけていいかわからない…

そして

選んだは良いけど何と合わせたら

良いかわからない…

いつも似たものを買ってしまう…



そのためにショッピング同行があります


※個別のショッピング同行はファッションカレッジの講座受講や

個別レッスンやセミナーに参加していただいた方のみご対応しています。



ショッピング同行やレッスンの

ご案内は公式LINEからさせて頂きます

また、ご希望の方には先行で

ご案内させて頂きますので

こちらからメッセージお送りくださいね



お友達登録はこちらをタップ♡

↓↓↓

画像をタップで無料ご登録🎶




おしゃれを通して自分と向き合い

自分のいろんな可能性をぐっーと広げて

人生ますます楽しんでいけるみなさん

自分の人生を自分で歩んでいるみなさんが

さらに増えますように


どんな私になりたいのか?を

コーチングで紐解き

出てきたなりたい私を

ファッションで叶えていく

両方が合わさったら最強。

さらにより良い人生に♡



そして私自身もそうであるように

日々活動させて頂いています




最後までお読み頂き

ありがとうございます^^







 「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 
にしかわまい
 

スタイリスト山本あきこさん主催
life&fashion®LABOスタイリスト
生きたコーディネート力を身につける
ファッションカレッジ講師

今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
お役立ち情報やマインドのお話しなど
インスタグラムはこちらですカメラ





 
千葉 柏 ライフ&ファッションスタイリスト
パーソナルスタイリスト アラフォーコーデ
アラフィフコーデ ママコーデ 小学生ママ
コーチング セッション アラサー アラフォー アラフィフ 不登校 子育て 自己肯定感 
コーチングセッション コーチング講座 40代