あなたの本来の魅力があなたを一番輝かせます。
 
 
安心できる空間で
自由に楽しく挑戦し
自分の魅力を活かせる私に。
 
 
ママさんや起業主婦の方のお悩みに寄り添い
ライフスタイルに寄り添った
ファッションのご提案
コーチングで内面からもアプローチ
 
 
「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」
ライフ&ファッションスタイリスト 
にしかわまい
 
 
 




こんばんは✨




ご覧頂きありがとうございます♡




「コーチング気になります✨」


「コーチングって何ですか?✨」


とメッセージ頂くことが多くなってきて嬉しいです♪


ありがとうございます♡






私がコーチングに出会ったのは


師匠がコーチングLOVE♥️で


コーチングを使った講義や


コンサルをされていたからなんです







セッションの時間はコーチから質問をして頂き




その質問に答えていくのですが




なかなか出てこなかったりするんです🤣




頭と心をフル回転!




深い思考へと…




そして




本当の想いに気付いていきます




今まで気付いていない本当の想いに気付き




 いらない想いなら書き換えていき




本当の望みを受け入れてあげる




そうやって自分のことを知っていくことができました







それは質問だけではなく




コーチングのスキルを使い




聴いてくださるので




私が本当の望みを話していけました







コーチングとはさまざまな定義があるのですが


国際コーチ連盟の定義はこちら✨


↓↓↓


「クライアントのプライベートや仕事における潜在能力を


最大限に発揮させるために


思考に刺激を与える創造的なプロセスを通じて


協働していくことである」



と、このように定義されています




私がコーチングを受けて


学び、コーチングをさせて頂き


感じたことは






自分の価値観や思い込み



知らない間に身に付いたセルフイメージ



自身で作ったルール



自分の本当の想いや望み(心・潜在意識)と



とことん向き合う!





コーチングは企業で目標達成のために使われている

イメージがありますが



私が学んだコーチングは



事だけにフォーカスしない



心にしっかり寄り添ったコーチング









私自身とても心が楽になりました






 





たまたま出会ったコーチングが


こんなに楽しくてすごいものだと知り、学びたい✨✨


と思ったんですウインク





そして、コーチングは学ぶだけではなく



「使ってなんぼ✨」



というコーチングの師匠の言葉から


体験セッションや勉強会をやらせて頂き


今に至ります





コーチングを学ぶようになり


コーチにセッションして頂くようになり


自分のことがわかるようになってきました





それはコーチからのフィードバックで気付くことも✨



「私そんな楽しそうなんだ」



「私元気ないように見えるんだ」



「今めちゃ楽しそうに話してたんだ」



とコーチからのフィードバックを受けて



「やっぱり私これ好きなんだな」



「やっぱり私はこれを苦手だと思っているんだな」



と気付いたり






私自身もちょっと遠くから見る癖がついてきて✨



ちょっと遠くから見るだけで視点が変わったり



客観的に見れるので気持ちが楽になったり✨






ファッションもトレーニング💪



と言われますが



マインドもトレーニング💪






コーチングのスキルを取り入れ



自分を客観的に見ることで



自己受容できるように♥





自分を受け入れながら



不安や恐れは何なのか?



それは事実なのか?



自分はどうなりたいのか?



そこを聴いていきながらも



意識は今ここを選べるようになりました





そんなコーチングのスキルの


レッスンを開催いたします🎶


詳細は、もう少しお待ちくださいねウインク







いつもご覧頂きありがとうございます✨


みなさまも素敵な金曜の夜をお過ごしくださいね🌛







■公式LINE
公式LINEはこちらからご登録くださいね♡
一対一のトークになりますので、ご安心くださいね。



 
 

 
 
 
 
 
 
「私のままで進んでいける」
「あなたを最も輝く場所へ」 
にしかわまい
 
 
 
 
 
スタイリスト山本あきこさん主宰
life&fashion®LABOスタイリストとして
好きな服を好きなようにコーディネートできる私へ
今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
 
 
アパレル歴10年3万人以上のスタイリング経験と
コーチングで内面と外見からアプローチし
なりたい自分を叶えるコーチ♡
 
 ファッションで外見を。
コーチングで内面を。
あなたが最も輝く場所へいきましょう
 
 
☆不登校の親の集まり→ゆるっと♪

ホームページもあります!

ゆるっと♪ホームページ

娘は小学校入学後間もなく行きたくないと…
学校に行けない不安な毎日を過ごしていましたが
今はたくさんの仲間がいてくれます
娘はいつの間にか学校が楽しくなり
息子はというと学校を行き渋り中ですが
楽しい毎日を過ごしています。
 
 
にしかわまいline@友達登録はこちら→こちら
無料で登録して頂けます✨
一対一のトークになりますのでご安心くださいね。
メッセージも楽しみにしております♡
 
 
 
 
インスタグラムはこちらですカメラ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


千葉 柏 ライフ&ファッションスタイリスト
パーソナルスタイリスト アラフォーコーデ
アラフィフコーデ ママコーデ 小学生ママ
コーチング セッション 起業女子 起業塾 
アラサー アラフォー アラフィフ
不登校 子育て 悩み 自己否定 自己肯定感  
コーチングセッション コーチング講座 起業サポート  起業塾 主婦起業 ママ起業 アラフォー起業 40代