life&fashion®LABOスタイリスト
好きな服を好きなようにコーディネートできる私へ
今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく
ファッションアドバイザーの経験を活かし
寄り添いながらアプローチします
千葉在中・小学生2人のママ
 





こんばんは🌛


だいぶ秋らしくなってきましたね🍁


昨日のコーデです✨





カーディガンにサテンのフレアスカートにスニーカーを
合わせて、きれいめカジュアルな雰囲気にしましたニコニコ



昨日お会いしたきいまむさん


きれいめな雰囲気もお好きだしお似合いになる✨
と思ったので♡






きれいめな雰囲気にするためには



きれいめな印象のアイテムを組み合わせます☝️



ネイビーのカーディガンはネイビーという色も
カーディガンというアイテムもきれいめな印象✨



サテンのフレアスカートはサテンという素材もきれいめで
フレアスカートというアイテムもきれいめな印象✨




このように、選ぶ時は、きれいな雰囲気かな?✨と
ちょこっと考えてみてくださいね👍



きれいめな印象のアイテム同士を組合わせるだけで
簡単にきれいめになりますニコニコ






あとはバッグや靴をきれいめな印象の物にして
the!きれいめにするのか



バッグと靴はカジュアルな印象の物にして
きれいめカジュアルにするのか



私は靴をスニーカーにして

カジュアルアイテムをMIXして

きれいめカジュアルの雰囲気にしました



こちらは同じスカートですが、カジュアルアイテムをたくさん使って
カジュアルな雰囲気に仕上げた時です☺️
ファッションカレッジ基礎コース最終日です💐
懐かしい…♡




あ!ファッションカレッジ秋クラスの募集がスタートしましたね!!
早期特典があるみたいなので
気になっているか方はチェックしてみてくださいね♡



同じアイテムでもどう合わせるかで全く違ってきますね✨



アイテムの持っている印象を活かしてコーディネイトすれば

簡単になりたい雰囲気に仕上げることができますウインク




今日はどんな雰囲気にしたいかな?♡と考えて

その気持ちに合った印象のアイテムを選ぶと

わかりやすいと思います🙆




ぜひ今日はどんな私でいたいか?✨
聞いてみて、コーディネイトしてみてくださいね♡



いつもご覧頂きありがとうございます✨



明日は楽しみな予定がモリモリ♡
またご報告させてください✨



みなさまも素敵な夜をお過ごしください🎑








 
 
 
 
 
 
 
にしかわまい
 
 
 
 
 
スタイリスト山本あきこさん主宰
life&fashion®LABOスタイリスト
好きな服を好きなようにコーディネートできる私へ
今まで縛られてきた思い込みとさよならして
心も体もファッションも軽やかに自分らしく。
ファッションアドバイザーの経験を活かし
寄り添いながらアプローチします。
千葉在中・小学生2人のママで、旦那さんとワンちゃんの4人暮らし。
自己紹介はこちら
 
 
 
☆不登校の親の集まりゆるっと♪

ホームページもあります!

ゆるっと♪ホームページ

娘は小学校入学後間もなく行きたくないと…
学校に行けない不安な毎日を過ごしていましたが
今はたくさんの仲間がいてくれます
娘はいつの間にか学校が楽しくなり
息子はというと学校を行き渋り中ですが
楽しい毎日を過ごしています。
 
 
 
にしかわまいline@友達登録はこちら→こちら
無料で登録して頂けます✨
一対一のトークになりますのでご安心くださいね。
メッセージも楽しみにしております♡