外見と内面の両方からアプローチ!!
スタイリスト山本あきこさん主催life&fashionLABO所属
ライフ&ファッションスタイリスト
にしかわまい





こんにちは✨
 

今朝も走れました🏃 
なんとか3日坊主を避けれてます😁


今日は晴れて気持ちが良かったです🌄









先日、ZOOMでコンサルをさせて頂きましたMちゃん✨
 

コンサルの最後には「自分軸ありましたね☺️」


とすっきりした表情になられていました✨










Mちゃんのコンサルは2回目で

前回はカレッジ基礎コースを受講されていた時期でした




いろんな想いに気付き、溢れ出したコンサルでしたが

今回はいろんな気持ちを出して確認して

さらにどうしていきたいか

を話しました




こうした方がいいかな?


こうしなきゃいけないかな?



ではなく



自分はどうしたいのか



自分はどうなりたいのか



自分は何をしたいのか



自分でも自分の気持ちに気付いていなかったりしますよね

定期的にこのように

話して、気付いて、確認していくことで

安心して前に進んでいけますねニコニコ



Mちゃんは新しい学びをスタートしています


Mちゃんのすっきりした表情を見て


自分を信じて


楽しみながら進んでいって欲しいなと感じました✨






私も今週ファッションカレッジがスタートします☺️


9期の基礎コースのみなさんとの


スタートを楽しみにしています✨






星Instagramにもコーデをアップしてますので
ご覧頂けたら嬉しいです✨
インスタグラム→コチラ
IDはこちらです→nishimai156














にしかわまい





life&fashion®LABOスタイリスト
小学生2人のママ。千葉在住。アパレル歴10年。バスケ大好き。
洋服が大好きでしたが子育てに追われ自分を見失う
山本あきこさんに出会い、自分と向き合うことで
どんどん新しい世界が見えてきました
みなさまの笑顔が増えるよう
肩の力が抜けた楽しい毎日を過ごせるよう
サポート致します♡
詳しい自己紹介はこちら☆



☆不登校の親の集まりゆるっと♪

ホームページもあります!

ゆるっと♪ホームページ

娘は小学校入学後間もなく不登校に…
学校に行けない不安な毎日を過ごしていましたが
今はたくさんの仲間がいてくれます
娘はいつの間にか学校が楽しくなり
息子はというと学校を行き渋り中ですが楽しい毎日を過ごしています。



にしかわまいline@友達登録はこちら→こちら
無料で登録して頂けます✨
一対一のトークになりますのでご安心くださいね。
メッセージも楽しみにしております♡

友だち追加