7月から始まった
リリースイベントが、今日10/16日に
終わっちゃいました…

リリースイベントでは
たくさんの出会いがあったな〜😌🔆
まこみなーずには
最初から最後まで感謝しきれません。

改めて、今のまこみながね
こーしていられるのは
まこみなーずがいるからこそ!なんだ。
みんなの喜ぶ顔だったり
緊張してる顔だったり
真剣な顔だったり
この、リリースイベントで
たくさん見れちゃった(*´˘`*)
遠いところからわざわざ来てくれた方もいました。
本当にありがとう。

そして、今日は「サプライズ」
すっっっごくびっくりしたんだからああああああああああああ!!!!!!!
でもね、私たちのこと1番理解してくれてるのは
まこみなーずなんだなって👼🏻

だから、私たちまこみなについてきて後悔はさせたくない。
まこみなについてきてよかったって
思ってわなきゃ。いや、絶対思わせる!!!

まこみながしっかりしなきゃ!!
うん。
だからついてきてほしい。

誰にも負けないくらい
まこみなーずが大好きなのは
まこみなだからー!!!!
それだけは覚えておいてほしい。

あ、あと
まこみなは「まこ」と「みなみ」
ってことね💂🏻💂🏻💂🏻💂🏻💂🏻💂🏻

そして、例のまこみなスタッフさんも
すごくすごく
私たちを支えてくれました。
まこみなーずのことも、まこみなのことも
たくさん考えてくれて
不安にさせるようなこともあって。
それでも、上京したての
私たちをずっと信じていつでも応援してくれて。
ダメなことはダメ、嬉しい時はとことん喜んでくれて。

イベントのスタッフさん方も
私たちのことを家族かのように、いつも笑顔で迎えてくれて、いつもふざけてばっかりだったけど
たくさん動画もとれて
どんなときでも笑わせてくれて。
お弁当も早く取りいかないと
無くなっちゃうよって教えてくれて。

今日私たちは本当に幸せものだなって
思いました!!!


まこみなってゆー、新種の動物を
もっとたくさんの人に知ってもらえるように
頑張らなきゃ!!
感謝の気持ちを忘れずに。


すごく長くなっちゃったww

読んでくれてありがとう!!

みんなーーーー、オヤスミーーーーお願いちゅーぶちゅーポーンアセアセ炎グーくるくる音符むらさき音符
{35158B1B-3CB9-4562-AECC-B9D58B890183}

{A4853812-3218-4DA7-BC4E-20C47FB37528}