こんばんは〜!

10月に入り夏日の日もあったけど昨日から結構寒〜い札幌です。(紅葉早まるかな〜🍁)

では今夜も日常写真アップしてから休みますので長いので流してくださいね!


今週の食べ歩き店は何度もアップしておりますです🙏


「ミスターノー」↓

アイスコーヒー↓

ランチのフライドチキンカレー↓

カレーはルータイプ、辛さ無し!

好きなやつ!

初注文、中華そば↓

スープは煮干しベース!

(苦手な)背脂たんまり醤油ラーメン🍜

おいしー!けど背脂いらない〜😅


相変わらず美味しいミニザンギ丼↓


こちらのお店で扱ってる  

南区のお菓子屋さんの焼き菓子↓





「八天庵」↓

暖簾が出てない開店5分前でも

中に入れてくれます。

「天ぷらそば」割り箸

  ↑私↑     ↓主人↓

小ライス(150円)半分こ!

プリプリ海老、つゆ、そば、ライス、

相変わらず全てうまーっ!





「大戸屋」↓

↑秋刀魚狙いで行ったら入荷無し💧

(仕方なく)初注文「鰯フライ定食」+明太子↓

クサッ💦 イワシ臭ーっ💦

リピ注文「鯖の味噌煮定食」+明太子↓

こちらは美味しい!

ん?明太子付いてない⁉︎

私のことだから苦手なタブレット注文で追加し忘れたか〜💧

と思ったら(帰ってからレシート見たら)

しっかりお金取られてたハートブレイク

新しいバイトさんだった。。。





「ステーキヴィクトリア」↓

初注文「大俵ハンバーグ」↓

朝定だからハンバーグ小さめでちょうど良し↓

この小さい鉄板、熱持続半端ない↓

なのでハンバーグ置き続けてたら

固くなりました😅

焼鮭朝定食↓

ランチでも和食系メニュー入れてくだされ〜🙏


あ、この日ドリンクバーの抹茶ラテだけ 

薄くてマズかった💧

ミニモンブランパフェ↓

美味し!





「ライナーノーツカフェ」↓

2カ月ぶり訪問。

アイス&ホットコーヒーコーヒー

↓これ↑

2杯目アイスコーヒー(お代わり250円)

&バニラアイス↓



ご馳走様でした🙏


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ここから買った物あれこれ写真ですスマホ


セコマ、ホットシェフの豚丼↓

カパッとな↓

OK

セコマ、ホットシェフの月見焼き鳥丼↓

カパッとな↓

OK



新商品↓

セコマの新商品↓

カパッっとな↓

リピ買い↓



食べ歩き一軒目のお店で買った焼き菓子↓

プレーン、ココア、いちごのクッキー🍪

プレーンとショコラのフィナンシェ↓

南区は川沿にある菓子店「SUVACO」↓



つい先週も行ったパン屋さん↓

朝7時半からやってるせいか?

昼過ぎに行ったらお目当てのアップルパイが1個しかなく米粉の食パンは1個もなかった。

で、カスタードクリームパン、チョコチップスコーン、食パンハーフ、ゲット↓


飲料新商品↓


東京の姪っ子が食べに行き

美味しかったと言ってた

「天下一品」ミニカップ麺↓

たいめいけん監修冷凍ハンバーグ↓

金のエビチリ↓

旭川ラーメン蜂屋の鍋スープ↓

お使い物↓


今夜も長々すみません🙏
  


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近母にちょっとした心配事が有り…いや、増え…プチ介護頑張ってる私としては気持ちモヤモヤ…🌀
だけど良い時もあればこんな時もありますよね!
義母の法要関係済ませたらまたじっくり向き合おうと思います💪


皆さんも色々あると思いますがご一緒に乗り越えて行きましょうびっくりマーク


ではでは、お休みなさいzzzぐぅぐぅ