こんばんは!

 


今週も毎日出歩いてます。

(明日も明後日もだ〜)

1日30時間あればいいのに!



こちら今日の午前中の月🌙↓





では今夜も日常写真アップしてから休みますので長いので流してくださいね🙏




久々、牛角ランチ↓

あれこれ3年近く行かない間に
ランチメニューなくなり
単品か食べ放題の2択になってました。

注文も会計もiPad。

お水は下さいと言わないと出てこない。


黒烏龍茶ジャンボジョッキー↓


キムチ2種(カクテキ&白菜)盛り合わせ↓


秋のおすすめメニュ〜。
熟成厚切り月見カルビ↓

って、月見の卵出て来ず💧

バイトの子…忘れてました〜ガーン

残念は続き、お肉がゴムみたいでブヨブヨ💦


上カルビ、上ハラミ、上赤身↓

鶏ももカルビ↓


カルビ専用ご飯(小)↓

ネギ玉ご飯(小)↓

焼野菜や(主人の好きな)タン頼もうと思ったけど……やめました。。。

お値段↓


不味くはないけど…リピ無しに🙏


 



市の福祉協議会のお庭🌺

赤とんぼ↓

カフェ↓

初注文↓

ナポリタン↓

日替わりランチ↓

なめこおろし蕎麦↓

バニラアイス(蜂蜜付き)↓

ソフトクリーム(コーンフレーク抜き)↓

OK




姪っ子帰省時以来〜初訪問①

「ジャッキーペッパー」さん↓

主人250g、私200g、この日いつも以上に美味しかったOK




姪っ子帰省時以来〜初訪問②

ビストロ「ハル」さん↓

🥗

ハンバーグミートパスタ↓

ハンバーグ↓

牡蠣のリゾット↓

相変わらず旨っ飛び出すハート




初店パン屋さん↓

で、マスカルポーネソフトクリーム🍦

の、カップ400円↓

ワッフルコーンは450円↓

OK





セコマ・ホットシェフのカツ丼↓


数年ぶりに食べたけど美味し〜!




お使い物あれこれ↓


味見買い↓


ゆかりミニバージョン!


生ノースマン↓

カパッとな↓

OK






西友が今月一杯で北海道から撤退💧

皆さまのお墨付き物ゲット↓

普段あまり行かないけど……
北海道から無くなると思うと寂しい💧


初買いトップバリューのチョコ🍫
新商品↓
新商品↓


 


先程ソフトクリーム食べたパン屋さん↓

パンのお値段お手頃!

とうもろこしピザ、クロワッサン、アップルパイ、メロンパン、メロンクリーム、チョコなんとか購入↓

要冷蔵のお米のシフォン↓

こちらは「すぎうらベーカリー」さんの。

リピ決定OK

次回スコーンや食パン買う予定😉



久々「大吾パン」↓

こちらも美味しOK




テレビ番組のゲームに間に合い挑戦↓

2秒位で正解したのに138位…。

相変わらずスマホ打つのが遅い私😅



主人はホームセンターに苺の苗を買いに行き🍓

「来年は甘い大きな苺食べれるぞ〜✨」と

ニヤニヤしてます😁




今夜も長々すみません🙏



今月も後3日!

来月は私の父と主人の母の法要月。

今月より忙しくなりそう!

頑張ります!


ではでは、お休みなさいzzzぐぅぐぅ