こんばんは!

北の大地も夏本番
真夏日続きで暑いです〜。

では今夜も溜まった日常写真アップしてから休みますので流してくださいね🙏

朝の北海道神宮↓

ん⁉︎

お!

茅の輪くぐり✨

すごい行列↓

実は主人1人で行きました。

並ぶの苦手な主人が炎天下の中並び、茅の輪3度くぐり、私と母の分も祈願して来てくれたのです〜✨

優しい主人に感謝感謝🙏✨


主人写ってなかったお昼のテレビニュース↓


暑い中ありがたや〜🙏




新店ランチ行きましたナイフとフォーク
南円山にある「ミスターNO」さん↓

ランチメニュー↓

アップ↓

お店一押しメニュー↓

↑パキスタン風チキンの煮込みカレー↓

目玉焼きトッピング↓

写真じゃ分からないけど目玉焼きすごい大きい!

長沼町の平飼い養鶏の高品質玉子だそう。

無水カレー好み!

鶏肉ヤワヤワほろほろ!

癖になる美味しさ!


プラスメニュー、ザンギ↓

タレかけ食べますがこれも美味しい!

ゴジラみたい↑


もひとつ主人の希望で1日5食限定の

煮干し中華そば↓

初めカレー屋さんでラーメン⁉︎

しかも暑い日に⁉︎と思ったけど大正解!

煮干しスープなまら旨い!

無水カレー同様癖になる!

暑いのにスープ飲まさる〜!

欲をひとつ言えば麺がちぢれだったらより好き!


日替わりならぬ週ランチカレーは

トマトチキンのスープカレー↓

↓南円山なのにとっても嬉しいお値段!

(混むの嫌だけど)一応住所↓

もっと早く行けば良かった!
リピ決定〜!!!



ここからいつものリピ店写真です割り箸

ジャッキーペッパーさん↓

なまら美味しいサラダ↓
なまら美味しいハンバーグステーキ
タレかけパシャリ↓

主人250g、私200g、ペロリ😋

開店時間の1時間後に行きましたが

相変わらず混んでました。


(ポイント溜まり)

人参ドレッシング貰え嬉し〜↓

夏場なので冷蔵庫保管で1週間以内に食べ切ってくださいねと言われたけど3日もたず無くなりました✨



大戸屋さん↓

開店と同時に行ったけど(今回も)

中華飯店メニュー品切れ💧


で、しまホッケ炭火焼き定食↓

けっこうデカい!

追加のミニ鶏黒酢あん↓

と、明太子↓




ライナーノーツカフェ☕️

アイスコーヒー↓
生ハムとカボチャサラダのホットサンド↓

アイスクリーム↓


   



主人買って来てくれたモスバーガーハンバーガー

見た目汚いけどなまら旨い!

期間限定バーガー🍔↓

     ↓違い過ぎ〜↑


他も美味しかった!



週2で食べるソフトクリーム↓

町村さん↑


こちらの🍦気になるけど……

食べる場所が交通量が多いお外で椅子無し💧


これも食べてみたい……

って、イートインコーナー無いのに

どしてパフェ売るん?

オープンしてすぐの頃主人チマチマ買って来てくれたけど味の記憶全くなし😅





新発売↓

初買い↓

フンドーキン大好き!



モリモトさん↓

1g 2.1円、母にも買い2袋で714円!

久々なので初買いばっか↑


久々サザエさん、のおやき↓

こしあん初めて!



ペンギンパン↓

ピーナッツ以外新商品。




ベランダの家庭菜園トマト🍅

小さいけど母にまた持って行けました↓

主人育てたとゆ〜のもあり母大喜び音符

もっと沢山持って行きたいわ〜😂




今夜も長々すみません🙏




明日から7月、夏本番!


熱中症に気を付けて行きましょう!


ではでは、お休みなさいzzzぐぅぐぅ