こんばんは〜!

今日は寒かったです💧
日曜日は気温30度超えとか⁉︎
寒暖差に気をつけなくては💦

では今夜も溜まった日常写真アップしてから休みますので流してくださいね🙏


スタバ↓

「バナナブリュレフラペチーノ」↓

海老とブロッコリーのラップサンド↓

味濃いめだけど美味し!



3回目訪問、宮ちゃん↓

ミックス焼きそば↓

うまっ!


ミックスお好み焼き(紅生姜抜き) ↓

うまー!

海老ぷりぷりOK

生地がもんじゃに近いとろとろ系!

かなり好み!



ゆりや食堂↓

冷やしおろしそば↓

ラーメン↓

小玉子丼↓

半分こ!


昔懐かし昭和の味!



杵屋↓

梅ワカメ昆布うどん↓

小カレーうどん↓

ミニ天丼(海老・黄パプリカ・ズッキーニ・茄子)↓

丼小うどん定食↓






先週やってたイオンのご当地フェア↓

ケイちゃん鶏肉4種味↓

伊勢うどん↓

味噌煮込みうどん↓
名古屋コーチン入り月見つくね(どて味噌)↓

伊勢ところてん↓

そうめんつゆ↓

そばつゆ↓

前回は缶だった↓


コメダ珈琲店こしあん↓

ショックだったのがアプリの5%オフクーポンあったので1万円近く食品買ったら……レジでアプリ開かず使えず……😭



フェア物から離れ〜。

新発売↓

新商品↓




ドーナツ屋さん↓

新商品はレモンクリーム↓

 
週に1度買いに行くパン屋さん↓

カレーパンどちらも美味しく甲乙付け難しOK


 

主人が育て赤くなったプチトマト2個🍅

今日初めて母に持っていきました↓

母「凄い!美味しい!」と喜んでくれた〜😂


こちら2個は明日食べ頃かな↓





今日母の介護関係で初めてのこと経験しました。

色々聞いたり質問したりメモしたり〜!

なんか久しぶりに仕事した感じ!

でも畑違いのことなので固有名詞とか聞いてもすぐ忘れてしまう。。。

けど周りの優しいベテランの方々に助けられありがたや!


で、今日は頭と身体使ったのでただいま疲労感100%〜!

早く休みますね〜お休みなさ〜いzzzぐぅぐぅ