こんばんは!


こちらただいま北海道神宮祭やっとります

見に行けないけど、母孝行祭りは顔見に行けてます!


では今夜も日常写真アップしてから休みますので長いので流してくださいね〜😴


今日は午前中主人と別行動。

午後から合流しました。


私が写した今日の空&木々↓

今日の花&カラス🐦‍⬛


主人写した今日の大通公園↓

たいした歯に挟まったらしい帆立串↓



先日母ご所望〜たまゆらさんに行きました↓

3回目訪問。

母珍しく露天風呂に2回入りましたチョキ


お昼ご飯割り箸

母、冷やし海老天そば↓
私、生姜焼き定食↓

豚肉固めで苦手な脂身あったけど〜

凄くお腹空いてたので飲むように食べちゃった🤭

母、ミニソフト↓

私、Boccaのクリームヴリュレ↓

キャラメル・クラッシュぱらり↓

次回チーズケーキ食べてみたい!

お昼ご飯の後、マッサージ↓

機械↓

無重力、ゆりかご、リラックスコースやりました。(300円で15分)



今回はいつも以上に用意&準備万端で母をお風呂に入れました✨

なんちゃって介護ヘルパーも板に付いた感じです😉


が、この後気温30度近い炎天下の中(2分の距離を)10分近くゆっくり歩いたので軽い目眩と100%超えの疲労感に襲われたとゆ〜😅


で、ラウンジ↓

無料飲料↓

母、珍しく1缶飲めました🥫✨




2カ月ぶりカフェ↓

円山育ちパン屋さんカフェと呼んでます😁

アイスコーヒー↓
オムライス↓
 
トマトソース↓


日替わりランチ↓

天麩羅盛り合わせ↓

海老2本、長芋のり巻き2個、舞茸、ナス、

大葉の天麩羅と値段のわりに豪勢✨

トマトジュース付き↓



よく行く釧路ふく亭。

アイスコーヒー↓

料理長おまかせ7貫セット&5貫セット ↓

バニラアイス↓




何度も行く八天庵↓

(暑い日だったけど)

主人と仲良く海老天そば↓

人生1位継続中拍手




初めて食べたポルトルージュ(お菓子屋さん)のソフトクリーム↓

小さかった😅

(主人と半分こは物足りず)




テレビ塔下で今出店してるらしく↓

主人購入↓

主人のお酒のツマミ!

円山市場のお惣菜↓

お値段↓

こちらも主人のお酒のツマミ😉
そんな主人の日本酒↓




初買い、シャトレーゼのソフト↓


新商品のカットスイカ↓


新商品↓

新発売↓

初買い(母用)↓


70%・80%代に続きカカオ95%チョコ↓


主人に効かないからもうやめなされ……

と言われつつ食前に1日3枚食べてます。。。



初買い↓

鉄の方甘過ぎ💧
カルシウムの方はヤクル◯に近い味OK



新発売↓

↑母用↓




円麦さん🥪↓

ん!

じっ目

久しぶりに行ったっけアジアからの観光客がパンは買わず、お店の前でポーズを取り写真撮ってました⁈  古民家だから?


この日いつにもましてパンの品数少なかったハートブレイク



円山育ち↓



どんぐり↓

新商品、お祭り焼きそばパン↑




今週の主人のポチり買い↓

組み立てたらなんとも安っぽい座椅子↓

(倍の値段だった座椅子)お疲れ様〜↓



今夜も長々すみません🙏




まだ6月なのに内地の方では気温30度超えだとか💦


くれぐれも熱中症にお気を付けお過ごしくださいね🙏


ではでは〜お休みなさい😴ぐぅぐぅ