こんばんは!


新緑眩しい6月に入りましたやしの木


こちら本日の知事公館↓

主人命名「トトロの森」✨

気温20度、絶好のお出かけ日和✨

実は主人1人で行き写し写真送ってくれましたスマホ


私は本日母のプチ介護日おばあちゃん

最近続けて色々あって一喜一憂しつつ……汗

も、母との時間大事に過ごしとります✨



では今夜も溜まった日常写真アップしてから休みますので流してくださいね🙏



食べ歩きはリピ店ばかり割り箸


2回目訪問「甘色」さん↓

今回お蕎麦頼まず1日30食限定

ネイビーズのスープカレー狙い。

さすがお蕎麦屋さん!

とっても美味しいお水↓

初注文「鶏三昧スープカレー」辛さ2。

スープは基本のロイヤルにエビココ(海老とココナッツ)追加↓

チキンレッグ、むね肉、つみれ、カボチャ、ナス、蓮根、キャベツ、ピーマン、人参、うずらの卵↓

エビ&ココスープうまーOK


200gライス、ペロリ!



もひとつは前回と同じ「ハンバーグスープカレー」辛さ3。ザンギ1個トッピング↓

スープは基本のロイヤルスープOK

どっちも甲乙付け難〜ウマウマ〜!






今月から地下鉄円山公園駅の副駅名が

「マルヤマクラス前」と表示〜↓

そのマルヤマクラス内1階にある

パン屋さんカフェ↓


3階レストラン街にある杵屋さん↓

初注文、丼と選べる小うどん定食↓

カツ丼↓

ミニ冷やし海老天おろしうどん↓

山かけうどん↓

↑黄身🥚頂きました↓

デザート↓



2階にあるライナーノーツカフェ↓

初注文、コーヒーパウンドケーキ↓

OK


初めに載せたスープカレーを食べた「甘色」さんもマルヤマクラスのすぐ近くにあります。
 
ご馳走様でしたお願い



新商品・新発売・初買物↓



新商品3種OK

オムカマ甘くてめちゃ好き!










食べ物でないけど前髪用に初購入↓

香り好き!




しげぱん↓

新商品はハンバーグドリアパンと

じゃがいも明太子。


ペンギンパン↓

新商品はもちもちカマンベール。


円山育ちパン↓

新商品は苺ジャムパンクランブルのせと

カスタード入りフルーツブレッド。



先日初めて移動スーパーで

アイスクリーム買いました↓

スーパーの倍の値段!

また1商品に付き20円!



主人ポチり買い↓

ガスバーナメラメラ





先日綺麗な大きな虹見ました↓

一面グレーな空も見ました↓

なんか不気味汗


こちら本日主人写した龍雲空↓

で……

主人こちら購入↓

惨敗……汗



そんな主人、1週間前にスマホの待ち受け画面を私の写真に変更しました⁉︎

なんでも「福々しい笑顔で縁起良さげだから」だそうです…😅



そんなこんなの6月初旬〜今月も平和に過ぎますように✨



ではでは〜お休みなさいzzzぐぅぐぅ