こんばんは!


毎日ずっと出歩いてます。

(体力ある自分に万歳🙌)


こちら昨日から寒くてまた暖房付けました。


苦手な歯医者通いも始まりましたガーン



では今夜も日常写真アップしてから休みますので長いので流してくださいね🙏



お友達と「コガメ」ランチ↓

4回目訪問。

↑ランチメニュー↓

お友達↓

海老フライ・蟹クリームコロッケ・メンチカツ↓

私↓

初注文、ポークジンジャー&旬のアスパラトッピング↓

凄い量!

美味しいけど苦手な脂身多し💧


で、このお肉1口めで歯の詰め物取れました笑い泣き(この後食べずらかった)


お客さん常時店内で待ってるので💦

1時間弱で店を出て場所移動〜あし


10年以上ぶり2回目訪問↓

「円山パンケーキ」さん↓

(前は嫁友お義姉さんと来ました)


メニュー(すぐ下げられるので)

これしか写せず↓

前は食事系パンケーキあったけど 

今は甘系パンケーキしかなかった。

(全てドリンク付き1800円)


友達と量が少なくて驚いたアイスコーヒー↓

友達↓

天使のパンケーキ🥞

私↓

白のパンケーキ↓

間違いなく私の方が高カロリー🐷

発酵バター乗せすぎ🐖

で、メープルシロップ大好きなので

ヒタヒタかけ✨

お腹一杯だけど美味し〜ラブラブ

ふわふわとろとろ〜乙女のトキメキ

(生焼けみたいと苦手な人もおります😆)


お腹も喋りも満たされた楽しい半日でした音譜




3回目訪問、ラーメン「嬉」さん🍜
主人と行きました↓

今回2人仲良く「辛味噌キムチラーメン」

中太麺↓

私↑

主人↓


寒い日だったのですりおろし生姜で

身体温まりまいう〜OK

今のとこ、ここのラーメン一番好きグッ




母と「イタリアントマト」コーヒー

母、モーニング↓

私、ナポリタン↓

OK



イオンラウンジ無料ドリンク↓

1人1ドリンクのみになってた!


ご馳走様でした🙏






イオンの関東フェア物。



①新発売


③(フンドーキン)

④(札幌グランドホテル)

⑥(たいめいけん)

⑦(前からあるかも?)




柳月バラ菓子↓

新商品↓



セブンスィーツ①




久々「とんき」の揚げ物↓

桜エビのクリームコロッケと

半分の大きさになってた柔らかヒレカツタラー




ペンギンパン↓

数量限定大きなナポリタン↓
 
いつもはミニだけどその4倍の量だった↓

新商品はやまやの明太ポテサラサンド、

ピスタチオと生クリームのドーナツ↓


どんぐりパン↓

新商品は台湾まぜそばパン↓

台湾カステラ↑


円山育ちパン↓

新商品は(ドライトマト)フォカッチャ↓

焼き立てレーズンブレッド↓

前母に買ったので初めて買い〜😉




久々購入シャトレーゼのジェラート↓


家庭菜園のスッパイ苺は変わらず

アイスクリームに乗っけ食べてます↓



で、家庭菜園に新しい苗仲間入り↓

ナス&ししとう↓




①主人ポチり買い↓

備えあればの携帯用お尻洗い✨

2個購入。


②家庭菜園にも使えるナイフナイフ





最後に〜

たまにこんなの使ったりして↓

母ガンバってます乙女のトキメキ




今夜も長々すみません🙏





今週はとくに頑張った感100%!

(来週も用事たんまりなので)

明日こそ少しゆっくりしたい〜!


ではでは〜お休みなさいzzzぐぅぐぅ