こんばんは!

一昨日春飛び越えいきなり夏になりました
したっけ今日からまた冬の寒さに逆戻り。。
昨日から暖房付けてます。。。
が、桜は開花したので明日から寒い春を満喫?できそうです🌸


では今月前半食べ歩き写真一気載せしてから休みますので(かなり長いので)流してくださいね🙏


用事で行ったサッポロファクトリー↓

風月さんでランチしました↓

タッチパネル注文↓

シーフードお好み焼き↓

もち明太もんじゃ↓

う〜ん……。。。

自分達で作ったせいかあまり美味しくなかった😓




用事で狸小路にも行きました。

テレビで紹介されたばかりのラーメン屋さん🍜

並んでないので入ってみました↓

満席ですぐ出ました汗


で、こちらのラーメン屋さんに入り↓

初店!

券売機↓

アジアからの観光客ばかり!

無料の小ライス2人で1つ頼み↓

主人「焙煎ごま味噌特上ほほ肉炙り 

チャーシュー麺」↓

こっさりスープで好きなやつ!

麺の硬さも好み!

焼豚も柔らかくて美味し〜!

私「焙煎ごまみそラーメン」↓


外人さんばっかだったから初め失敗したかな?と思ったけど期待裏切り美味しかったですOK




いつものパン屋さんカフェ↓

モーニングナイフとフォーク



たまに行く大戸屋さん↓


最低月1は行く魔法のランプさん↓

霜降り200g↓

ランプ肉250g↓



こちらも最低月1行くカフェ↓



週1回食べてる町村さん

ソフトクリーム↓


リピ店全部美味しかったです🤤

ご馳走様でしたお願い




広島・山陰山陽フェアのゲット物音譜

↑どっちもOK


↑サラリとした軽い口当たりの牛乳で作った白バラシリーズのスィーツ✨
すっかり気に入り翌日大人買い!




東京の姪っ子が主人の誕生日祝いに

日本酒送ってくれました

新しい仕事でメッチャ忙しいのにありがとう飛び出すハート

で、主人の希望で刺身やら購入↓

飲まない私ですが一口頂き🍶

日本酒にはお刺身ですね〜✨




新商品↓


初買い↓


シャトレーゼ↓


セコマ物↓



久々しげぱん🥐

鼻パン残りの3個ゲット👃


円山育ち↓

新商品はブルーベリーフロマージュと

北海道ミルクメロンパン。



ブルグベーカリー移転しました↓


オープン初日早速行きましたが
店内広くなったのに品数少なかった⁈
で、こちら(鏡)貰えました↓




主人家庭菜園頑張って?ます☺️

耳かきのモフモフ部分で受粉↓

翌日✨



スイカの花🌼(雄花)↓

上の小さい方、雌花↓

私が不在中スイカも受粉させたらしく

帰って来たら「デキちゃったかも飛び出すハート」と

可愛い笑顔で報告する旦那😂

平和で何より☺️



今夜も長々とすみませんお願い



来週久しぶりにリベンジプチ女子会予定ですナイフとフォーク

全員親の介護持ちなので会えるかドキドキ〜😅


ではでは〜お休みなさい😴ぐぅぐぅ