こんばんは!


ここ最近とても天気が良い札幌晴れ

(風吹くと寒いけど)

サクッとこのまま春になればいいな🌸



先週(主人の誕生日祝い)温泉お泊まりから帰って来ました

が、たった1泊ですが写真の整理がまだできず〜。


で、いつもの日常写真アップしてから今夜も休みますので(長いので)流してくださいねん🙏




今月上旬も食べ歩きはリピ店のみ割り箸


焼肉シルクロードさん↓


ちょっと行かないうちに 

タブレット注文になってました💧(苦手)

50円のランチドリンク↓

スープ、サラダ、キムチ↓

同じランチ頼んだのに主人のキムチに

初めて大根のカクテキ入ってました↓


「上赤肉セット」↓

和牛上カルビ、牛リブロース、牛サガリ、牛カルビ(肉180g)↓

赤身肉最高OK

ご飯普通盛りチョイスしたけどすごい量ハッ


お肉まだ食べれたけど最近夫婦で体重増えてるので我慢しました〜😅



先月も行ったマルクラさんの
パン屋さんカフェ↓

モーニングとヴィエノワーズショコラパン

&チーズトースト↓




杵屋さん↓

アサリと菜の花の卵とじうどん↓

アサリたんまりOK

冷やしうどん↓

アサリうどんにラー油入れたら

より美味しくなりましたOK

デザート↓

美味し!




今月初ジャッキーペッパーさんステーキ
なんとこの日開店前に15人並びましたハッ

主人250g、私200g。

相変わらず旨し!

星5つ〜☆☆☆☆☆飛び出すハート

ご馳走様でしたお願い





新発売↓

リニューアル↓

新発売↓


六花亭バラ菓子↓

季節限定は(ブルーベリーチーズ)の醍醐↑

シャトレーゼ、バラ菓子↓

↑新商品はクリームチーズパンケーキ🥞

 


新発売↓



どんぐりパン↓


新商品はソフィーチーズ、マカダミア岩塩。


モンタボーのパン(上はセブンのパン)↓

新商品はガーリックとチーズのダッチパン↑

(帰ってから気付いたけど)

買ってないのにレジ袋大のお金取られてたもやもや



今月初かま栄さん↓


新商品は右上のたけのこ揚げ↑




主人の家庭菜園物〜↓



(まだ寒いのに)

ホーマックで苗売り出しました↓


主人すぐさま購入〜(なまら重たい土も)💦

↑ブルーベリー🫐 

↓苺2種🍓

購入翌日↓



ブルベリ〜↓

翌日もまだ蕾✨

↑特大ポットに植え替え🫐


実なりますように〜🙏✨




今日はなんちゃって介護ヘルパー仕事頑張り母を喜ばせて来ました飛び出すハート


で、家庭菜園すくすく成長動画を母に見せたら凄い!と大喜び😂


何かしら収穫できたら母におすそ分けしよう😉




長々失礼しました🙏


では〜楽しい週末お過ごしくださいませ✨


お休みなさいzzzぐぅぐぅ