こんばんは!

先週末からピーカン天気続きですが

風が吹くとまだまだ寒い札幌です。

今週末は気温14度になるとか!
 
いよいよ春まじかです〜♪


では今夜も溜まった日常写真アップしてから休みますので流してくださいねスマホ


モーニング☕️

円山クラスのパン屋さんカフェ☕️




お蕎麦屋さん割り箸

天ぷらそば↓

今回、中でなく小ライス↓

我が家ご用達、八天庵さん割り箸


 


遅いお昼ご飯↓


薄味ヤキソバチョイスしたのに

塩っぱい魂

そのせいで喉乾き

秒で消えたアイスクリーム↓


店出た後も喉乾き〜休憩スペースで

自販機飲料ガブ飲み↓

ぬっ⁉︎ マジか〜💧


久々ブルグさん行ったら移転〜💧

パンの種類少なかったのは移転前だから⁉︎

そこから足を伸ばし安くて美味しい

円山育ちのパン屋さんへ↓

↑新発売はメープルきなこ🥪




新発売↓





四国フェアのじゃこ天↓

美味しかったので翌日追加買い

切れてる!




リピ買いジンギスカン↓

ソラチのタレ最高!


リピ買い豚丼↓

美味しいけど脂身多すぎ〜😅

(肉の脂身苦手夫婦😓)




宮城産の大ぶり牡蠣手に入りました🦪

生怖いので(主人の希望で)
味噌煮に〜




頂き物主人のバースデー日本酒↓


そんな主人の家庭菜園あれこれ物〜💸 


なまらデカい受け皿↓


なまらデカい不織布ポット🪴

(土20リットル以上入る)

にスイカの芽移し替え↓



そしてまた届く↓

芽しかまだ出てないのに

早過ぎでないかい😅


これは⁉︎

肥料!

後日大きい物が届くらしい😅



こちらは私のポチり買い↓

肌の老化が気になるお年頃でございますパック




今夜も長々失礼致しました🙏





毎年3月末週は家族のバ〜スデ〜週間㊗️

で、近々主人の誕生日祝いで温泉に〜♨️

1泊だけど久しぶりの旅行🚙

上げ膳据え膳、もちろん温泉も楽しんで来ますグッ




ではでは〜少し早いですが

来月もどうぞ宜しくお願い致します🤲