こんばんは!

昨日は吹雪いたり晴れたり変な天気だったけど、春分の日の今日はピーカン天気晴れ

午前中早々家事済ませ、主人の胃袋満タンにし、母宅にサプライズ訪問!

彼岸の中日に父のお仏壇に手を合わせ、母に元気注入できました〜飛び出すハート

まだ寒いけど天気良いと動きやすいです〜😉


ではでは今夜も食べ歩き写真アップしてから休みますので長いので流してくださいね🙏



「魔法のらんぷ」さんナイフとフォーク
この日珍しくお客さん1人も並ばず。

で、初めて店内写せましたスマホ

アイスコーヒー&サラダ↓

ステーキ&ハンバーグ↓


メニューにないランチ頼んじゃいました😉

霜降りステーキ肉150gランチと単品ハンバーグ200g付け合わせ抜き↓

ランプ肉200gランチ↓

ビーフシチューに大きめホロホロお肉2切れ↓


好みの硬さライス↓

全て美味しかった〜OK


肉三昧堪能〜チョキ

この日空いてたのは卒業式あったからかも。

かえってあずましく食べれたので良かった!




三越D「ランドマーク」さん↓

海老天重↓

海老デカっ✨

野菜はししとう、舞茸、カボチャ、ナス。

もう少しタレ欲しかったけど美味しかった!


あんかけ焼きそばセット↓

海老、イカ、ホタテ、野菜たっぷり旨し!

焼売&杏仁豆腐↓

うまし!




5年ぶり訪問「UCCコーヒー」コーヒー

当たり前だけどお値段お高くなってました。

コーヒーフロート↓

アイスコーヒー↓

プレーンワッフル・アイス&ホイップ↓

味は前より美味しくなってた!


 



2カ月ぶり「ハル」さんナイフとフォーク

アイスコーヒー↓

定番うまうまサラダ🥗

小海老と茄子のペペロンチーノ↓

1月行った時アサリだった!

からうま!


定番牡蠣のリゾット↓

牡蠣小ぶりだけど相変わらずミルキ〜(?)

まいう🤤

先月2件ほど初イタリアン店開拓したけど

やっぱハルさんのサラダ、リゾット

パスタが一番好き✨

半分このはずが主人熱々料理も秒で食べちゃうので(待たすの悪くて)3分の1しか食べれなかったもぐもぐチッ!←ニヤ

クリームブリュレ↓


ご馳走様でしたお願い

どこのお店も全部美味しかったですルンルン





大福堂さんのチラシ見て〜目

早速買いに行きました!

わざわざ白石のお店迄行かなくても

カステラの新商品円山店で買えました↓

(作ってるの円山店だから他のも売ればいいのになうーん

↓美味しいけど桜餅苦手な人にはダメかも。


桜餅、赤飯おはぎ、粒あん・こし餡おはぎ↓

ずんだあん串団子↑が一番美味しかった!

母にもお裾分け飛び出すハート




かま栄さんのチラシも見〜↓


早速買いに行きました↓

新商品&初買いはカレーサンド

鮭チーズ、たまご天、コーンチーズ

カボチャ揚げ⬇︎

カレーサンドは有名なパンロールの

カレーバージョン↓

うまー!悪くない!




新商品↓




ソラチのタレ漬けジンギスカン! 

脂身なく臭み全くなく柔ら旨し!

なんと言ってもタレがソラチなのがグッOK



主人の強い希望でリピ買い

ただ脂身多いので(主人の希望で)

綺麗に全部取り除いてます😅



ずっと生どんこ続いたので日持ちする

乾燥どんこ↓



主人大好きサンサスのお蕎麦⬇︎

きしめん初買い⬆︎



新商品⬇︎



セコマ物↓

美味し!



円山育ち🥪


アンデルセン🥖



六花亭バラ菓子🍘



主人100円ショップでまた…

種買いました↓

まだ蒔いてない種こんなにあるのに〜
どんだけ〜😅



もしもの災害時用(主人)ポチり買い⬇︎

一生使うことありませんように!





来週主人の誕生日祝いで温泉お泊まり行って来ます飛び出すハート

温泉はもちろんですが上げ膳据え膳楽しみ〜乙女のトキメキ

その為にも今年に入り増えた体重戻さなくはDASH!
(たった1キロがどうしても減らない……)



今夜も長々失礼しましたお願い

ではでは〜お休みなさいzzzぐぅぐぅ