こんばんは!


先週末から雪降ったり積もったり解けたり凍ったり……と忙しい3月中旬であります。


今夜も溜まりまくった日常写真アップしてから休みますので長いので流してくださいね🙏




「嬉」さんで無添加ラーメン🍜

(2回目訪問)

カウンター8席しかないのでこの日も満席。

皆さん私達と同じ中太麺注文。
前回、魚醤醤油と辛味噌にしたので
今回、私は塩黒胡麻🍜

色だけ見たら醤油🍜

でも味は塩! 胡麻優しく主張!

美味しい! 生姜溶かしたらより美味し!



主人、男性人気No.1味噌キムチ🍜

うまっ! 旨〜っ!

味噌キムチ味見したら私の塩胡麻🍜

霞んでしまった😅

責任食いでいつもの半分こ〜

自らお断り➰😅


3回目行ったら色んな味制覇で塩レモンか味噌カレーと思ったけど味噌キムチに決定☺️


ボリュ〜ミ〜なので満腹になるけど全く脂っこくなく、なんと言っても無添加だから罪悪感無しで食べれました😉


スープはもちろん、焼豚、ネギ、キクラゲ、メンマ、麺も全部、私達夫婦ドンピシャ好みのラーメン屋さん🍜


月1で通っちゃいそう😆




後は何度も行ってるお店ばかりなので簡単にお願い


スタバコーヒー

ラテ&エスプレッソアフォガードS、

フラペチーノS&アメリカンワッフル🧇




パン屋さんカフェ↓


チャパタ↓

このパン母の大のお気に入り↑

昼用に買いました〜😉



 


釧路ふく亭割り箸
カニ・帆立丼↓  

普通に美味し。

蟹身の量と帆立の大きさ良ろしグッ

寿司ランチ↓





杵屋↓




ライナーノーツカフェ☕️

ぬりぬりどーん!


リピ店は美味しですOK





円山市場のお惣菜↓


揚げ物は牛肉コロッケと魚のすり身フライ。

(全体的に20円位値上げしてような…)



シャトレーゼのバラ菓子↓

↑新商品はチョコバナナブラヴニーと

チョコどら焼き。




フンドーキン物↓

下の2つ醤油に見えるけど
ドレッシング↓

九州フェア物!




初買い焼売↓




初買い↓


新発売↓

新発売↓
 





相変わらず生どんこ愛止まらず

切らさず欠かさず!



道産物と勘違いし買ってしまった➰

中国産にんにくの芽↓

これはスイカの芽🌱

パプリカの芽🌱

きゃわいい飛び出すハート


で、主人の家庭菜園物追加買い継続中〜💸


土(3袋30キロ)↓

ポチり買いほんの一部↓


種は100均の安いやつ買ってました↓

どんだけ〜上差し)))





最後に〜
アルバム写真整理してたら
主人の若い頃の写真出てきましたラブ

嘘で〜す🙏

若かりし頃の斎藤工様のお写真乙女のトキメキ



こちらは笑っていいとも見に行った時の

若々しいタモさんと鶴瓶さん笑


今夜も長々失礼しました🙏



ではでは、お休みなさい😴💤