こんばんは!


ここずっと暖冬でしたが2月に入った途端最高気温が氷点下になり厳し〜寒さになりました❄️

で、滅多に貼らないカイロ使っとりますイヒ




今夜も溜まりまくった忘備録用ランチ写真アップしてから休みますので(長いので)流してくださいね🙏



今年初「ドリム」さんナイフとフォーク

アイスコーヒー↓

ドリム風スパゲティ(和風)↓

粉チーズとタバスコかけ洋風に味変

サラダ🥗


初注文、海老ピラフ↓

海老だくOK

コーヒーフロート↓


長居したので最後に注文イヒ




今年初「八天庵」さん↓

↑定休日増えてるハッ

初注文、鍋焼きうどん↓

海老天入ってない!

ちんまい煮エビ1尾!

美味しいけど思ってたのとちと違ったぶー

  

天麩羅そば↓


海老天ぷりうまっ!

かつおプンプン甘めのツユさいこー!





お次は「ふく亭」さん割り箸

天丼蕎麦セットOK

寿司セット🍣




ライナーノーツカフェ↓

カフェオレ↓

コーヒーゼリー↓

生ハムとカボチャのホットサンド↓





今年初「魔法のランプ」さんナイフとフォーク

霜降りステー&ランプステーキステーキ

何度食べてもやっぱうまーい笑い泣き




用事足し=ランチ食べ歩き〜順調にできてますウインク



 


今年も頂きました!

丸芋↓


平芋↓


すごい量!

3分の2母に😉

毎年毎年ありがたやルンルン


 



先週やってたイオンの沖縄フェア!

ゲット品↓

激辛だけど美味しい!


こっちも(期待以上に)美味しかった↓



じーまみ豆腐↓

10代の頃姉と旅行で行った西表島で初めて食べて以来好き〜音譜




新発売飲料①

 


新発売菓子パン↓





今更ながらの初買い袋麺↓


北海道限定だとは知らなかった〜!




こちらの老舗銘菓店「千秋庵」の月の石↓

どこぞのレモンケーキ🍋

母宅のお仏壇用お菓子ですウインク




珍しくないアメリカンドッグ↓


中が魚肉ソーセージは北海道だけだと

テレビで初めて知りました!

フランクフルトのやつ食べてみたい!




かま栄↓

新発売の海鮮しゅうまい378円!

なまら旨い!真ん中のは帆立の貝柱!





久々シアンさん↓

カフェ☕️ オープンしてました↓


500円サンド2種↓

卵サラダと海老チリどちらも旨い!

新商品沢山あってまだまだ買いたかった!




この前買ったホイップバター↓

KKK……高カロリー・高脂肪・

危険(な旨さの)ホイップバター…

って、これクリーム✨


で、パンに、スコーンに、ぬって食べてたら

体重変わらないけどお腹周りがふくよか〜に

なってきましたチュー





先週4カ月ぶりに友達とプチ女子会しましたが、今週1年半ぶりに大好きなお義姉さんとプチ女子会することになりました飛び出すハート

マシンガントーク炸裂しそうウインク



ではでは、お休みなさいzzzぐぅぐぅ