こんばんは!




先日主人と北海道神宮に初詣行ってきました⛩️


昨年私の手術前に訪れて以来……あれこれ3カ月ぶりです。


マイナス気温でしたが無風なので寒くなかったです。


ちびっ子ちゃんソリ遊び🛷


右側の木々🌲🐨

左側の木々🌲🦢

お分かりいただけただろうか…



では、お邪魔いたします🙏

殆ど外人さん↑


手水舎↓

凍ってないOK


お願い


主人と仲良くオミクジ大吉拍手

しかも一語一句同じ内容音譜

こんなこと初めて✨

嬉しい✨

 

ずっと行列してた社務所↓

お守り購入↓



外人さん書いた絵馬多数有り↓


清々し〜✨


帰りま〜す✨



行きの写真のお分かりいただけただろうか…

は〜ここ毎年冬の円山公園に

バンクシー現れとります!

嘘です!

「円山のバンクシー」が現れております!

市内在住の女性デザイナーさんが

作ってるそうです。

お上手👏


また来ます✨


この日のお月様🌛✨





ではここからいつもの食べ歩き写真いきますスマホ



母と久々「大戸屋」さん割り箸

私「デミ味噌煮込み土鍋ハンバーグ」↓

ちょっぴり豚臭〜😓

でもデミソース美味しかったので完食しました。


母「鮪とろろ丼とうどんセット」↓

食べてないので味分からず〜!



スタバコーヒー

左のエスプレッソアフォガードフラペチーノ(ショート)は500円の無料クーポンあったので40円OK

新商品「オペラフラペチーノ」↓

甘いけどマシ!




今年初〜我が家大好き「ハル」さんナイフとフォーク
グラス変わった!

🥗

牡蠣リゾット🦪

小ぶり牡蠣濃厚〜🦪

うんま〜い音譜音譜音譜

ご馳走様でしたお願い






ここから買った物写真いきますスマホ

新発売↓

練乳好きさんに超おススメ!



新商品↓

悪くないけど水分もってかれました↑

美味い!リピ買い有り↓


金時豆ペースト入りにニリュ〜アル↓


 



たまに食べたくなるノースマン!

のカボチャ↓




無料クーポンで貰ったローソンの

スムージー↓



悪くない!





今年初買いリピ・ドーナツ🍩

新商品は和三盆🍩と
カスタードクリームドーナツ🍩

カレーパン(チーズ入り)はどこぞのパン屋さんのよりかなり美味しいです!





こちらの深夜ご当地番組「おにぎりあたためますか」でローソンコラボの期限定販売(自分で握る)おにぎり↓


大泉洋ちゃん発案のナポリタン🍙今ひとつ😅

女子アナ発案たこやき🍙は美味しかった😄


根室のB級グルメ、エスカロップおにぎり🍙

もありますが日持ちしないので1人で3個食べれず買わず〜。

(主人これ系全く食べてくれないの😅)


たこやきおにぎり🍙はも一度食べたい!
(主人の苦手な紅生姜入ってるから美味しいのに一口も食べてくれないの〜😂)



そんな主人の最近のお気に入り↓

(日本酒で体重増えたらしく)

ポリフェノール体にいいから!

とただいまこの赤ワインに夢中!

で既に4本目購入!

味見したら(お手頃価格だけど)

お高いワインより好き!美味しい!

飲みやすい🍷✨




今夜も長々すみません🙏





今日は午前中凄い天気良かったのに(天気予報当たり)午後からいきなり暗くなりずっと雪降っとります⛄️


これから風も強くなりそう……💧



明日は北海道も内地も広い範囲で大雪みたいなので外出の際は気をつけましょうねビックリマーク



ではでは〜お休みなさいzzzぐぅぐぅ