こんばんは!


昨日迄の寒さ半端なかったです。

が、今日いきなり暖かくなりました!

そんな道路ツルツルの日も

ビシャビシャの日も

用事足し&食べ歩き〜

今月も順調にこなしております割り箸



では〜今夜もリピ店ばかりの日常写真ですのでお流しくださいね🙏




今年初ランチはナイフとフォーク

フワッと円山キッチンさん

アイスコーヒー↓

スープ&サラダ🥗

ディップがなまら旨い!


煮込みハンバーグオムライス↓

デミグラスソースタップリうまー!


チーズハンバーグデミグラスオムライス↓

チーズのびのび〜まいまいう〜OK

4日に行きましたがすっごい混んでました😅




今年初モーニングは母とマルクラ内の

パン屋さんカフェ↓

残念ながらホットコーヒーお代わり無料無くなってた〜😅

で、量が多いアイスコーヒー↓

サービスの一口パン美味しい!


シーザーサラダ&パン↓

円山で681円のお得モーニング✨

こちらも朝から混んでました。




2回目ランチは我が家大好き音譜

ジャッキーペッパーさんステーキ

この日は今年1雪降った日⛄️

ちょっと吹雪いてたし空いてるだろうと思ったら開店前から長蛇の列!


今年も旨い✨

人参ドレッシングサラダ🥗


主人250g↓

私200gの芋抜き↑

美味しくてペロペロペロリ!

また行きたい!すぐ行きたい!

で、頻繁に通ってるのでスタンプ溜まり
人参ドレッシング貰えましたOK

自宅で美味しさ味わってます✨


 


3回目ランチは久々ライト食堂さん割り箸

こちらも開店前から並ぶ並ぶ!


で、オープン3分後位に(シェフ1人で料理追いつかないので)クローズの看板出してました。


豆腐のかき卵スープ↓

道産鳥のザンギ(鳥の唐揚げ)

タルタルソース(ハーフ)↓

ザンギにタルタルソース!
合う合う〜OK

付け合わせのナポリタンがこれまたうまー!


蟹焼売↓

肉々蟹々熱々旨々〜!


海老炒飯↓


海老ごろごろ&お米パラッパラ✨

相変わらずおいしーOK


食前に頼んだアイスコーヒーここできました↓

落としたてだからウマー!


大海老フライ割り箸

タルタルにちょこっとソース!

海老フライの美味さ引き立てます〜✨

お腹一杯だけどナポリタン別腹!

入る入る!

綺麗に完食✨


海老炒飯以外初注文だけど全部美味しかった〜!


やはりリピ店に外れ無し!


の、今年のランチ食べ歩き始めでした

  

ご馳走様でしたお願い







新発売物〜。

(ミニバージョンが)新発売↓

美味しくて後日追加買い↓



セブン物↓



セコマ物↓




シャトレーゼのバラ菓子🍘

新商品は黄味しぐれと一粒栗饅頭と

スィートポテトフィナンシェ!




新発売菓子パン↓



ドンク&円山育ちのパン🥪
珍しく新商品がなかった!



前に姪っ子が美味しいと言ってた 

チョコレート↓


うまー!



行くと買わさるセブンの金シリーズ✨

金繋がりで昔からあるポテチ購入↓

最近の母ポテチ好き😉



初買い↓



久々、松ジン↓

赤身〜✨

(〆はヤキソバ)




ネットスーパーお得寿司🉐

20貫入ってこのお値段↑


で、今年に入り体重ちょいと増えました🐷




そんなこんなで今年も変わらず長々とすみません🙏



ではではお休みなさいzzzぐぅぐぅ