本年もどうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク

(今年に入り主人の寝る時間がすっかり遅くなり(=1人時間全くなし)ブログの更新できず新年のご挨拶がすっかり遅くなりました)


それにしても元旦から大地震に事故と……
とんでもないお正月になってしまいました。。。

災害・事故でお亡くなりなられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。






今年初ブログは年末年始に1泊したお泊まり写真ですが私にしたら珍しくいつもの半分も写真撮り(れ)ませんでした。

簡単ザックリ忘備録写真アップしますので今年……今夜も、お流しくださいね🙏


大晦日お泊まりホテルはこちら↓

フロント4階にあります。

正面にスポーツジム↑


部屋の中↓

大きめテーブル↓

↑テーブル右横に(小さい)冷蔵庫↓

小さめテレビ↓



バス・トイレ一緒💧

入らなかったけど部屋のお風呂が

なんとミラバス!



お風呂はホテルのスポーツジムの 

大浴場に入りました。

大浴場と言っても湯船1つだけ😅




年越し料理写真いきます!


ビッセにある「棗(なつめ)」さん↓

2人前のお寿司予約🍣

パカッとな↓



我が家大好き「ハル」さん🇮🇹

初注文オードブル!
(取りに行ったら予約客並ぶ並ぶ)

ハル特製オードブル↓



もひとつはお惣菜が美味しい

円山市場の「小松」さん割り箸

5800円オードブル↓

あ〜う〜💧

想像してたのと全く違った💧

いつも売ってる昆布巻きも黒豆もなますも入ってない💧

揚げ物多くオードブルなのになぜか卵焼き10切れも💧

母食べれるのあまりない💧


かろうじて売ってた漬物&なますゲット↓


主人とスーパー、コンビニ何軒か走り回り〜DASH!


大晦日料理セッティング完了ビックリマーク


いや〜レンチンするの大変だった〜😅


なますにイクラなかったので急遽タコ酢🐙


母喜んで食べてくれたのが幸いだけど

2年続けたこのスタイル……厳しいかも〜


主人と相談し(予約取れたらですが)

今年の年末からまた温泉年越しに戻すかもです〜





晩、3人で大浴場に入りに行き〜!



湯上がり後

母と2人年越しそば食べに行きました↓


量がちょうど良いミニ年越し蕎麦OK


旨っ!

母も綺麗に完食✨



大人気の無料アイスクリーム↓

老若男女並ぶ並ぶ!


味はバニラ、ストロベリー、柚シャーベット!

これも美味っ!


部屋の主人にテイクアウト!





(喪中なので)

3人で静かに年越しました✨





元旦朝晴れ




朝食はレストランでバイキングナイフとフォーク


6時半オープン、7時前に行ったら1番乗り!


イクラに刺身にジンギスカンにカレー!

料理沢山ありました!


朝からたんまり😉

美味しい!

とくに野菜とドレッシングが旨い!

デザートも美味し!
パンも〜!

食べらさる〜!


コーヒー部屋に持ち帰りOK




11時チェックアウト迄ゆっくりまったり✨


部屋の窓から見た風景↓



お世話になりました!


外暖かくて天気良しOK


斜め向かいに中央警察署↓


帰りま〜す車





元旦はほんと静かで穏やでした。



それなのに夕方から能登地方で大地震が来るなんて……💧




こんな時に書いて良いのか分かりませんが。。。


元旦朝方、夢で大地震起きてる夢見ました。。。


朝起きて主人に報告し、夢見た12時間後まさかの大地震……。。。


ただの偶然だと思いますが……なんとも後味悪い初夢になってしまいました。。。


 



長々すみません🙏



明日も朝早く起きなきゃなのでそろそろ休みます😴



お休みなさいzzzぐぅぐぅ