こんばんは!


先月亡くなったお義母さんの前倒し納骨無事済ませました。

が、小雪チラつき、ものすごーく寒かったです。

で、今日午後から用事で出かけたら外が春みたいな暖かさでビックリ!


で、自宅の暖房器具の買い替えも無事終わり(💸DASH!)気持ちひと段落〜!


後は来月医者のゴーサインが出て、新しいメガネ新調できたら、自分のヴァ〜スデ〜&年末年始をクリアなおメメで迎えられます!
(その為には、今まだある歪み、前倒しで早くなくなりますようにお願い




ではでは今夜も溜まりまくった日常写真アップしてから休みますねお願い



学生の頃(10代)何度か行った喫茶店……
今はカフェに変わった「ひので」さんに
モーニング食べに行きましたコーヒー


店内大分変わってたと思いますが

タバコ臭いのは変わらず!

(髪の毛と服臭くなります😶‍🌫️)



ホットコーヒー&アイスコーヒー↓

ゆで卵↓

トーストセット🍞

(苺ジャムかメープルシロップから選び)

塗られて出てきます↓


モーニングBセットのサンドイッチ。

ハム、ポテト、卵から選べ、ポテト↓

はんぶんこ↓


懐かし〜……さ、全くなし!

なぜなら当時ここのパフェに夢中で(生でない)クリームがうねうね20センチ位乗ったやつしか食べたことないから!

たいした美味しくなかったけど若者にかなり人気あったのです。 

学生だった主人や友達と何度か食べに行った思い出の喫茶店✨

昔過ぎて主人全く覚えてませんニヤ




築地玉寿司↓

茶碗蒸し↓

小町握りの穴子注文。

はまちをイカに変更↓


もひとつも小町握りのカツオ注文。

で、ハマチをイカの塩辛に変更↓

サービスの手巻き寿司↓

前回行った時クーポン貰え

ゲソ、マグロ、梅カツオから選べました😉

で、ゲソとマグロ↓

全部美味しかった!




1カ月ぶり訪問ハルさんナイフとフォーク

大盛りOK

うまーーーOK


うまーーーグッ

で、この張り紙見ると師走気分↓




サンマルクカフェ↓


新商品、飲むストロベリーショートケーキ🍰

ソフトクリーム乗せ!

甘すぎず美味し!



モーニングにランチにカフェ☕️


ご馳走様でしたお願い






姪っ子情報で美味しいと評判のお店↓

お取り寄せ↓

(若い方)一番のおススメ↓

↓どちらもまだ冷凍中↑


こちら↓

値段のわりに量少ないけどうまし!


主人ご所望↓

(私の期待裏切り)辛旨っ!


外せない買い↓

数の子たっぷり!

お値段↓


量少なくて値段高いのでリピ買いするか

今のとこ未定〜!





やまやさん↓


頂き物✨

うまーっ!ご飯ペロリ食べらさる〜🍚





柳月菓子↓

左2つ新商品↑




モンテールのシュークリームOK


ヤマザキのシュークリームOK



初買い↓

ん〜。。。


新発売↓

まだ食べてません〜。



新商品↓

サクサク系あまり好まないけど先日買った

こちら美味しかったので買いました!

勿論これリピ買いOK



新発売↓

↑まだ食べてないけど〜

前回買ったこちら美味しかった↓




新商品↓

黒糖に惹かれ買い!



最近主人のお気に入り↓

したっけ、私もハマった!




母用↓


  


新発売↓



初買い↓

1人のオバチャンが味噌味を10個以上大人買いしてるのを見た主人の希望買い!




セブン新商品↓

ん〜〜〜。。。


スーパーの帆立寿司↓

うまー!



新発売↓

新発売↓

初買い↓



長々すみません🙏 





最後に〜

今年は色々あったので、主人早く来年にならないかな〜と。

そだね〜と思うけど、母も私も来月1歳年取るので、気持ち微妙〜。。

も少し、ゆっくり、時間過ぎて欲し〜気持ちの方が大きいかも〜。。。