こんばんは〜!


手術から11日目にして目の中のガス玉(←?)無くなりました!


術後の検診結果も良かったです!


ただ歪みがまだあり視力が安定してないので肩凝りが非常に辛い!

のが最近の悩みの種であります😩

(病院滞在時間長いのも原因かな)





今月初ランチはビックリドンキー割り箸

(ほんとは違う店に行く予定が病院長引きランチ時間に間に合わず)

アイスコーヒー↓


前迄コナコーヒーだけだったけど、ブレンドと、なんちゃらとかゆ〜2択に。

なんちゃらの方は酸味ありで苦手。

ブレンドの方はコクありで好み。


初注文、ポテサラバーグディッシュ。

(目玉焼きトッピング)↓


主人相変わらずエッグバーグディッシュ

の300g↓


期待していたポテサラ、ユルくて汁々💧

ご飯柔らかめ💧

でも9時間ぶりの食事だったので美味しく感じた〜😂


ミニソフト↓

これはうまっ!




で、その翌々日のランチもまたハンバーグステーキ

ジャッキーペッパーさんナイフとフォーク

私250gの芋抜きウインク

主人300g!

うまーっ!

やっぱ外れないわー拍手





自宅初ランチは退院日
主人病院にお迎えに来てくれたその足で1人買い出しに〜。
で、退院祝いの生寿司↓

と、デザート↓

メッサ甘っ!

晩ご飯&翌朝ご飯のオカズは円山市場のお惣菜↓

すぐ無くなり翌日また購入↓

お陰様で2日間家事お休みしゆっくりできました✨

ありがと〜ダ〜リン飛び出すハート



 



ただいまイオンで待望の東北フェアやっとります!


大大大好きイギリストースト🇬🇧

ネットスーパーだから

2個づつしか買えなかった💧

トーストするとサックサク!

パン屋さんの食パンより食感凄い!


これはサクサクラスク↓



笹かまも旨し!

↑チーズ   ↓ノーマル


まだ食べてません〜


冷凍ずんだ餅も〜



美味い!


普通!


癖になる!


 

前も買ったやつ↓

ペットボトルは初!

母好きそう↓


以上ゲット品でした。





今月母と1回だけ会え、白目が赤い私の目を見て可哀想にとシクシク泣かれました😥

が、その後すぐ手術前の可愛い(?)おメメクリクリの顔写真を見せ「お母さん、見て、これがこーよ!」と、術後からのうつ伏せ寝2日目のコントのような顔写真見せたら、母吹き出しかっ、かっ、可哀想なんだけど、ごっごっごっごめんね……と」言いながらクッフッふははは〜😂と泣き笑いに変わりましたOK


姪っ子もこの写真外で見たら(吹き出すから)危険なやつだわ!と😂


あの辛かった時が今は笑いになってほんと良かった✨




手術から2週間経ったので母に会いに行って来ますラブラブ