こんばんは!

着々と上げ膳据え膳生活……違った〜😅
手術・入院準備進めております😅
お泊まり用意……旅行に行くみたい〜😅


では〜今夜も日常忘備録写真アップしてから休みますね😴




ポカポカ陽気の円山公園晴れ

曇りの気持ちが青空に癒されます〜✨

木々が秋景色🍂


3カ月ぶり訪問で滞在時間約5分😅


円山公園には六花亭で買った

こちら食べに寄りましたイヒ

冷たいうちに頂いた「雪こんチーズ」

うまっ!!

1個250円、2時間しかもちませんが

おススメです〜😉


硬めかぼちゃプリンも濃厚うま〜OK

定番シュークリームも美味し〜です😉





ガストでランチ↓


↑初、鰻丼↓


鰻に臭み無く甘辛タレがご飯に合って

悪くない!

お高い鰻屋さんに比べたら炭の香ばしさや

焼き方物足りないけどコスパ考えたら

これはこれで手軽で良いと思います〜😉



味噌ラーメン🍜

でなく、明太クリームカルボナーラウシシ

こちらも悪くない!


お代わり自由のサービススープ↓

ん〜。。。


期間限定デザートに惹かれたけど頼まず↓





イタリアントマト↓

クリームコーヒーあんみつ↓

アイスコーヒーフロート↓

OK



いしや茶寮↓

🍦

OK




初買い、いなり寿司↓


釧路ふく亭さんで買えました。

お上品なお味のお稲荷さん!

揚げが色濃い昔ながらの甘辛お稲荷さん好きには物足りないかも。




初買い〜とんよしさんのカツサンド↓

ヒレカツとメンチ↓

ヒレ、600円↓

メンチ、500円↓

軽くオーブントースターで焼き

辛子付けて食べたらメッサ美味しい!

リピ買い決定!




セブンスィーツ↓

主人用〜セブンのイカ三昧おつまみ↓



期間限定↓




入院中のおやつにするかなイヒ



先週買って美味しかったのでリピ買い↓



六花亭菓子↓


柳月菓子の一部↓

大好きな父の本命日あるのでお菓子買い月ウインク




(私の入院中の)主人用飲料↓



入院中必要になるかな?買い↓






🏥迄まだ日にちあるので色々動けてます。


が、母が私のことで元気ないのが心配〜😓


早く無事済ませ、母を安心させ、私もスッキリしたい!



皆さんも色々あると思いますが……ご一緒に乗り越えて行きましょう😂



ではでは、お休みなさいzzzぐぅぐぅ