前回ぼやいてた身体の不具合……💧


病院行き検査したら…残念ながら(私にしたら)大事に至りました〜😭


この忙しい時期になんてこったです💧


母にメール報告し、自宅に帰り(落ち込み隠し)明るい声で電話した10分後、我慢できなくなった母……「まこみんちゃん明るい声で話してくれてるけど、ごめん……かっ、可哀想に……なんで……ばごびんじゃんがぁ〜〜」と、しゃくり上げ泣かれ私もついついもらい泣き〜😭


なんて泣いてる場合でない!

手術・入院迄やることてんこ盛り〜DASH!



と、ゆ〜ことで(って何が?)この数日に食べたランチ、カフェ写真(全て味に外れがないリピ店)アップしてから休みます😴ぐぅぐぅ




イタリアン、ハルさんナイフとフォーク

選べるランチメニュー1つ変わってました😉



開店早々行ったら1階満席!
初めての2階席に通されました!

結構広く30人は座れそう!



この後すぐ8名様ご来店!


アイスコーヒー&サラダ↓

サラダのドレッシング少し変わってたけど

旨さ変わらず!

このドレッシングに焦がし醤油少し入った感じOK


で、こちら新メニュー↓


注文↓

この日今迄にない大混雑だったせいか

盛り付けから忙しさ伝わります↓

海老2尾、甘辛和風ペペロンチーノ🌶️

なまら旨しOK


もひとつは、いつもの牡蠣リゾット↓

初めての大盛り↓

普通盛りは牡蠣3個だけど大盛りは4個🦪

なまらうまー!

大盛り+330円でしたOK





カフェ↓


季節限定メニュー↓

ドリンクメニュー↓

コーヒー☕️

ココアコーヒー

季節限定↓

↓ミニパフェ↑

うまー!


2種のブドウのフレンチトースト↓

シャインマスカットだけのと悩んだけど

今年いいだけ食べてるからこちらに〜😉

うまー!





1年ぶり訪問〜中華料理屋さん↓

アイスコーヒーがジョッキー!

黒酢豚ランチ↓

海老チリランチ↓

バニラアイス↓


こちらのお店も常時満席!

相変わらず美味しかったけどこの日のご飯🍚

柔らかくてそれだけが残念💧





釧路ふく亭ランチ↓

おまかせ5貫握り🍣


海鮮丼蕎麦セット↓

前よりランチの値段高く量少なくなってた!

でも、普通に美味し!





新発売↓


初買いローソンスィーツ↓




ローソン新発売↓


セブン新発売↓


初買いローソン物↓



初買い↓


初買いニラ🥟↓







手術、入院久しぶり。。。

嫌だけど……不幸中の幸いなのが26年前同様、とても腕の良い医師に手術してもらえること!

無事済めば今の不具合無くなるので健康になる為だと思い!

まだ日にちはあるのでガンバって色々進めます!



ただ……母と義母関係が心配の種であります〜😭

(介護持ちだとそっちの方が心配で手術の緊張感大分薄れとります😅)