こんばんは!


姪っ子帰省し無事会うことできました!


1年ぶりに孫を見た母「綺麗になったね〜✨」と何度も言い✨

血は繋がらないけど小さい頃から父親のように姪っ子を可愛がってた主人も「なんか可愛いんだよな〜音符」とにっこり

そう、すっかり大人だけど本当めんこいんですよ〜おいで



ではでは(いつもと変わらずですが)姪っ子と母と主人と食べ歩いた写真簡単アップしますね〜😊




姪っ子市内着いてのランチはナイフとフォーク(我が家ご用達の)ジャッキーペッパーさんステーキ

姪っ子も昔から大好きなお店ですグッ

ハンバーグ200g↓

主人だけ300g↓




お次はカフェ、ドリムさん。

メニュー新しくなってました↓





コーヒーフロート↓

オムライスナイフとフォーク




またまたこちらのカフェへ↓


アイスカフェオレ↓


母のアイスティーに

ミルク入れてくれる姪っ子✨




その翌々日はモーニングスタバ↓



新商品アイスチョコレートムースラテと

アイスコーヒー、アメリカンワッフル🧇





昨年も行ったこちら↓


初めて個室!



生ビール大↓


ウーロン茶↓




今年は玉かずら弁当を予約🍱


HPから引っ張って来たお品書き↓


熱々旨いトマトとチーズの茶碗蒸し↓


じゃが芋のカニ詰め↓




カニクリームコロッケ↓


少食の母、ほとんど口付けなかった八寸↓


キャビア乗せ豆腐&赤だし↓



たま笹ミニ贅沢丼(海鮮丼)↓

黄身醤油↓

甘海老、ホタテ、マグロ、鯛2切。

オンザ・イクラ↓


カニクリームコロッケとじゃがいものカニ詰め2個づつ予約し半分こ↓


コーヒー↓

水菓子は安納芋の羊羹↓



美味しかったです!

(が、母が茶碗蒸しと海鮮丼位しか食べれなかったので今回がラストかな〜😅)






で、この日地下鉄駅のロッカー使いましたが…

コイン入れる順番間違えると鍵かからず

返金ならず💧

の1000円ロッカーに…💧

札幌駅のコインロッカーより高くなった💧





初日に姪っ子から頂いたお土産音譜


↑どちらも↓早速頂きました🤤

辛子が粉から練りに変わってた!





母用音譜


いつも沢山ありがとう〜ルンルン




初日に姪っ子に渡せたお土産↓





カレーばっか😂





タイムアップ〜②に続きますお願い







今日お義母さんの施設に親戚らと面会に行って来ました。

相変わらず誰のことも分からなかったけど見た目は先々週より大分元気そうだったので一安心!

来週また🏥に検査入院です。



母も色々あって今夜電話4回来て泣きだし…😓


自宅のボイラーも買い替え時期で懐寂しくなりそで〜私も泣きそう😭


な、9月末でした😅