こんばんは〜!


今週も(忙しいけど)ランチ食べ歩けてまふ😊



まずは(初)ガスト!


ハーフの海老フルーツサラダ↓


ねぎトロハーフ丼↓


海老と明太子のドリア↓


かき氷↓


ビックリ〜!

全く期待してなかったけど想像以上に全部美味しかった!
これだけ食べて2000円ジャスト!
コスパも最高OK




何度も行ってる「イタリアントマトナイフとフォーク
白桃グラニータ↓


アイスコーヒー↓



パンケーキジェラートのせ↓

美味っ!
2人で1400円とこちらもコスパ最高OK





1年ぶり「ゆりや食堂」↓


夏メニュー↓


ザ!昭和な店内↓

後から続々お客さん入って来ました😉


定番メニュー↓

夕方迄しかやってないけど

日本酒置いてます↓


夏限定メニューの冷やしラーメン↓

期待ど〜りの昭和の懐かし旨し味!

酢の酸味抑え気味で胡麻油が食欲そそり〜

アッというまに完食!


こちらも美味しい冷やしとろろ蕎麦↓


2人で1550円!

円山界隈なのにコスパ最高OK





昨年ハマった「レイン」↓

(ボケボケ舐めかけ)ソフトクリーム↓

カップもあります↓

夏限定🍦美味しです🤤


以上、今週の食べ歩きでした

  




買った物あれこれ写真スマホ


お使い物買い柳月さん↓

味見買い↓

新発売物買ったけどやっぱ定番の

十勝この実が一番美味しかった🙏


バスキューの新味↓

イチゴリ〜ナ↓(最後の1箱ゲット!)

箱パッカリ〜な↓

うまい〜なもぐもぐ

けど甘い〜なねー

リンゴの方が……断然好きか〜なイヒ




新発売↓

新発売↓


新商品↓

 
新発売↓


新商品↓

(焼くだけ簡単


新商品↓

(温めるだけ簡単




ドンクのパン↓

どんぐりパン↓







食べ物でないけど〜

母の部屋にクーラーないので2個目購入↓



先週の真夏日続きで母グッタリでしたが最近朝晩の風が涼しく体調大分良くなりました

で、今週足の運動再開でき、母のなんちゃってヘルパーとしては嬉しい限り!

そんな気持ちを表した本日の空↓
皆健康で元気に笑顔で日々過ごせますように!



今夜も長々とすみません🙏💦

ではでは、お休みなさいzzzぐぅぐぅ