こんばんは!


昨日から風が冷たい涼しい7月入りです。



昨日こちらのお店でお昼ご飯食べました↓

2年ぶりのリピ訪問。


メニュー↓

 


店内↓


サラダ↓

タコ酢味噌↓

もずく酢↓




天丼↓

海老、ホタテ、鮭、サツマイモ、

ネギ、ピーマン、キノコ↓


1日5食限定のお刺身定食↓

雲丹、イカ、他、光り物やらやら↓

海老、マグロ、生しらす、他生魚やらやら↓


(値段のわりに)ご飯小盛りで主人足りず……断腸の思いで(嘘)私の天丼のタレ付きご飯3分の1あげましたイヒ(天丼のご飯も少なかったぶー

味は美味しかったです。



2か月ぶりカフェ↓


メニュー↓

夏季限定メニュー↓

店内↓

上差しお値段下差し


アイスコーヒー↓

海老とバジルのホットサンド↓

コーヒーゼリーパフェ↓



2か月ぶりの錦州寿司さん↓

ランチ↓

ミニサラダとお味噌汁付いて

900円のお得ランチOK



ランチ食べ歩いててもなんだかあずましくない(北海道弁)毎日です😅





先日主人のスマホに非通知着信有り出たら入院してるお義母さんからでした。

病棟にある公衆電話かららしく主人に来て欲しいと言ったあと電話が切れ⁉︎

すぐ病院に連絡し面会の予約をお願いしてから主人駆けつけたら、お義母さん電話したこと忘れてるとゆ〜😅


とりあえず謎だらけの会話した後主人お土産買って帰って来ました↓

カスタードクリーム&メロンの

アップルパイケーキ↓

相変わらずうまー音譜

パイ自体あまり好きでないけどここのは

別格〜美味し〜ですOK


で、この日のお義母さん、嫁の私の名前久しぶりに思い出したそうです✨

(9年前に亡くなった自分の旦那さん……お義父さんはまだ生きてると思ってたらしいけど💧)





新発売↓


リピ買い↓


新発売↓



円山育ちの初買いパンはカスタードメロンとクリームチーズロール↓

うま音譜



ブルグのパンのシュプリームにコーヒー味でました↓

好き音譜






私の母のプチ介護も昨日迄頑張りました!


で、今週3カ月ぶりにプチ女子会開催ですナイフとフォーク


母「私のことは気にしないでゆっくりして来てね」と泣き笑い



でも間が悪いとゆ〜か、私が出る日に限ってお義母さん関係のアレコレ重なるとゆ〜😓


3カ月前のプチ女子会の日も私が帰って来るのを待ちかねた様に、お義母さんサ高住で転倒から〜の怒涛の日々から〜の今の状態に至ってるので……今週何ごともなくお友達と会えますように!と願いつつ!!


楽しんできます乙女のトキメキ



ではでは、お休みなさいzzzぐぅぐぅ