こんばんは〜!


昨日から暖房消してますがやはり晩は肌寒いです〜😅


先日用事で北海道神宮に行きました⛩️

枝垂れ桜🌸

新緑✨

⛩️

🌸

おやっ⁉︎

見た目ボロめな露天が↑
神宮直売店!初めて見ました!

で、この日の目的はこちら↓

お義母さんの部屋から出て来た 

古いお守り等納めに行きました。


神様にもしっかりご挨拶お願い

おみくじひいたら夫婦仲良く中吉↓
また来まーす✨ 
 
ではいつもの日常忘備録写真アップしてから休みます😉

今月中旬ランチ①は定番ハルさん↓
🥗
🦪リゾット音符

見てん〜大ぶりの牡蠣✨

うますぎ〜🤤




中旬ランチ②も我が家定番✨

ジャッキーペッパーさん🤤

🥗

私200g、主人250g↓

うまー🤤


ポイント溜まり人参ドレッシング  

貰えました

↑ドレッシング↓大好き❤️

手作りなので冷蔵庫で

1週間しか持ちません↓


早速レタス、胡瓜、トマトを買い

朝晩食べてますがもう無くなりそうハートブレイク





用事足し歩きで14時過ぎで一万歩超え🐾 


そんな歩いた日の晩のオカズ↓

ふふふ✨

皿に盛るだけ〜😁

あ、主人の希望でぼたん海老の頭で

ダシ取ってお味噌汁にしました😉


惣菜でザンギも買ったので

こちら初買い↓

ん〜〜〜😅




セブン新発売↓

母に買ってったので食べてません😉




札幌駅のアピアに新しい?
パン屋さんできてました🍞

リピ買い…悩む😅




定番ブルグさん↓

焼きたてアップルパイは母に↓

火、木、土、限定販売

新商品ブルーベリーパン↓

甘美味い!





新発売↓


期間限定↓



新商品↓




六花亭にお使い物買いに行き

自宅と母宅用ゲット菓子↓

外で食す↓


セコマのソフト↓

外で糖分補給☺️




コンビニで買ったミニ扇風機↓

若すぎるけど母の夏用😉



主人お買いあげ↓

左は2台目鼻毛カッター😆

右はYouTubeでやってた

シミが消える男性用化粧水😆




先日桜の花びら舞い散り✨

道路がピンクの桜絨毯になってました🌸 


風のイタズラ😄

馬の横顔みたい↓

ひひ〜ん🐴







お義母さん関係の日程等着々と決まりOK

(今月のスマホの電話料金また万超えしそう➰)

脳みその方は一進一退……一喜一憂😅



私の母は最近涙腺脆く…😢

身体怠い日続いてるみたいで両母の心配の種が尽きましぇん😓



が、明日からまた濃い日々なのでめげてもいられない💪DASH!




皆さまも色々お疲れ様です!



ではでは〜今夜もお休みなさいzzzぐぅぐぅ