こんばんは〜!


ゴールデンウィーク後半(本日以外)毎日出てました🐾💨



用事足し合間に見れた桜🌸








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


 


では、忘備録用に食べ歩いた写真一気載せしてから休みますですお願い



2回目訪問〜クレープリー月さん↓

前は2階で今回1階席。

メニュー↓



キノコのクリームスープ↓

サラダ↓

メボウキのガレット↓

旨っ!


ショコラクレープ↓

旨っ!




またまたスマイルキッチンさんナイフとフォーク

サラダ↓

アボガドとベーコンチーズクリームと

昔ながらのミックスピザのハーフ&ハーフ🍕


旨っ


オールスターナポリタン↓

人気のトッピング全部乗せOK

旨っ!




元気カフェ↓

甘っ!


ご馳走様でしたお願い

他にも親戚らと義母宅の埃だらけの荷物の山の中でコンビニランチ食べたりしましたもぐもぐ





久々買えたペコパフ・メロン↓

苺↓

どちらも美味し!


初飲みトロピカーナ↓


美味し!




母頂き物うどん頂きました↓

したら半生うどんだけ賞味期限3月で切れてて破棄➰😅




母から主人に↓




新発売↓



円山育ちのパン↓

新商品はそら豆ベーコン↑



またまた買ったよ〜よいとまけ〜音符

疲れた身体に染み渡る甘さ😂




先日買ったホテルオークラのパンケーキ↓

中見↓

ん〜〜〜悪くないけどフツ〜かな😅



長々ダラダラすみませんお願い






ゴールデンウィークが今日で終わり少しホッとしてます😅


両母の介護に休みは関係ないですが出歩くにもどこも混んでるのであずましくないとゆ〜かなんとゆうか😓


義母のサ高住の部屋の整理はほぼほぼ終わり


でも新しい施設の入居が本決まりでないので引越しの日程は決まらずです。


で、すっかり腰を痛めロキソニンテープ貼っても全く治らず今日で3日目……💧


益々歳を感じた今年のゴールデンウィークでした😅



皆さまも色々とお疲れ様でした!


ではでは、お休みなさいzzzぐぅぐぅ