こんばんは〜!

今日は日中暑かったです☀️



介護関係以外予定無しの今年のゴールデンウィークですが〜2回程ランチ食べに行けましたナイフとフォーク

  


まずは松尾ジンギスカン

メニュー↓






野菜2人前↓


ライス&味噌汁↓

野菜タレで煮て〜↓

 

特上ラム肉2人前↓

は、鍋の真ん中で焼きます↓

お肉に火が通ったら↓

頂きまーすお願い

うまーいむらさき音符
柔らか〜い音符
臭みなーいブルー音符
足りなーいダッシュ
で、ラム肉追加↓

脂身多くてかたーい笑い泣き

 

タブレット注文でしたが追加肉に

↓特上ラムなかったとゆ〜ハートブレイク

ジンギスカン鍋、初め薄味だけど 
最後煮込まさって味濃くなるので
ライスは最後の方迄取っておいた
方がよろしです😉
ご馳走様でしたお願い

お値段↓




もう1件はお久しぶりのこちらのカフェ↓

サクッと店内↓

メニュー↓

アップ↓


サラダ↓

ハンバーグ&焼き野菜プレートランチ↓

肉汁じゅわ〜ハンバーグ😉

美味しいけど…5年前感激した味と

全く違ってたのは店主さん変わった?


わっぱ弁当↓

ん…?



↓これ頼んだはずだけど…

違いすぎやしないかい?

ん〜〜〜〜〜。。。

ご馳走でしたお願い




では〜いつもの日常写真アップしてから休みます😴


道庁↓

チューリップに目が行き〜🌷

奥の道庁なんか違和感はてなマーク

よくよく見たら絵だったポーン

いつから❓いつまで❓





ホテルオークラのホットケーキ発見買い↓



(味噌ラーメンで有名な純蓮の)

冷凍餃子初買い🥟



初買いすき家の冷食↓



どさんこ子ラーメン袋麺↓




新発売↓


新発売↓


新発売↓


新発売↓



新発売↓



新発売↓

OK


新発売↓

ブー



新発売↓



初買い↓


初買い↓



新発売↓

東京では有名なのかな?



苫小牧銘菓「よいとまけ」苺↓

りんご↓

定番ハスカップ↓

甘いけど美味しい😋




先日買った冷凍お好み焼き↓

値段のわりに…ん〜。。。





冷凍用パン🥐

3時近くにブルグ行ったらパン少なっ💦

ペンギンは🥖沢山音譜

新商品の太陽と大地のアスパラ↓

くるみるくと(胡桃パンにミルク)

深煎りピーナッツバター↓





最後に〜頂き物↓










先月迄お義母さんから1日に2回電話来たりしてたけど今は電話もかけれなくなってしまいました💧



(怪我は治り抜糸も済んだけど)認知のスピード早まり主人の気持ち思うと辛い〜💦



私の母も最近のことは紙に書かないと忘れるけど、まだ電話をかけれメールを打て、テレビ録画や削除できるだけ全然マシだと思い知る毎日😓



とにかく!

明日も、明後日も、し明後日も予定入ってるので引き続き頑張りますグー



ではでは、お休みなさーいzzzぐぅぐぅ