こんばんは〜!


今週は濃かったです〜😂


でも北海道神宮の梅&桜を短時間だけ見に行くことできましたチョキ


写した写真何枚か載せちゃいますねスマホ

短時間ですが🌸愛でれ良かったです〜ラブラブ

癒されました〜ラブ





ではでは何度も行ってるお店ばかりですが

食べ歩き写真やらアップして休みますねスマホ



カフェ↓


カフェ↓


カフェ↓


寿司ランチ↓


杵屋ランチ↓

↑酸辣王さん?の卵とじうどん↓


またカフェ↓


ご馳走様でしたお願い


コメント無しのザックリアップですが

全部美味しかったです音譜





イオンの山陰山陽フェアゲット物↓


↑後日リピ買い↓



セブンスィーツ↓

新発売↓

新発売↓
新発売↓



新発売↓



新発売↓


新発売↓





今日の桜🌸





この1週間でお義母さんのサ高住暮らしがとうとう無理になりました💧


先日の怪我もありますが脳みその低下が厳しくなり…💧


介護を頑張ってる息子に「貴方はどちら様ですか?」発言も出てしまいました😭


私も母をみてるので明日は我が身にならないことを願いつつ、、、🙏


お義母さんの引越しがこれから3回はあるので色々頑張らなないと〜DASH!




明日からのGW、旅行の方は楽しんで、お仕事の方は頑張ってくださいね💪



ではでは〜お休みなさい😴💤