こんばんは〜!

今週も(黄砂に吹かれつつ)用事足し三昧でほぼ毎日出歩いてました。

明日も出るので溜まった写真アップしてから休みますね〜zzz



まずはカフェドフェリーチェさんで
ランチナイフとフォーク

明太子と大葉のパスタ↓

ピザトースト↓

美味しかったです音譜

お隣りの円山育ちでパン買って

お土産に母に渡しました食パン



2回目訪問お蕎麦屋さん↓

7人位待ってましたが回転早く

5分位で中に入れました。

揚げ餅みぞれ蕎麦↓


天ぷら蕎麦↓


美味しかったです音譜

が、食べたらすぐ出ないといけない雰囲気なのであずましくなかった〜😅




3回目訪問カフェザロフトさん↓

自家製ベーコンピザ↓

美味し!です音譜


で、こちらのカフェには

(ブログに何度か登場してる)

看板犬のマリモちゃんがおりますピンクハート


先月テレビでお店が紹介されたので

沢山のお客さん訪れてました。


そのせいかお疲れの様子で

挨拶に来た後すぐ横に〜↓

でも薄目で起きてるアピールドキドキ



お客さん来たので立ち上がり

仕事再開↓


皆さんナデナデした後写メってましたスマホ



その後店主の近くに来て

オヤツを待つマリモちゃん↓

おやっ⁉︎


くれない……💧

……💧

しょぼ〜ん💧

私達が来る前にオヤツもう貰ってたのかな?




で、お客さん全員居なくなると 
横に来てくれました乙女のトキメキ


14歳のお婆ちゃん犬だから

疲れるよね〜😅

あふ〜っDASH!


のび〜DASH!

のび〜DASH!


私達いると疲れるからそろそろ帰るね〜バイバイ



また来てねピンクハート

また来るわ〜ん飛び出すハート



テレビ効果で混むのはいいけど
マリモちゃん疲れませんようにお願い





最後は〜
町村農場のソフトクリーム↓

美味しいのですが…
歳のせいか1人1本厳しくなったよね…
と、主人と意見が一致した4月中旬😅




で、昨日の朝スマホのJアラートスマホ

の音にビックリし↓


本日!

今年初梅子ちゃん愛でれました乙女のトキメキ




長くなりましたお願い

ではでは〜お休みなさいぐぅぐぅ