先月こちらのご当地テレビ番組📺

「タカトシランド」で紹介されたお店↓

場所分からずでしたが発見しました!


「スマイルキッチン」さん↓


ランチ予定なかったけど席空いてたので初潜入〜イヒ


狭い店内4人がけテーブル席1つと7人位座れるカウンター席のみ。


若いご夫婦お2人でやられてます。


カウンター席に通され〜。

オレンジ色の機械オーブンみたいで
ピザ焼き上がる迄顔暑かった席メラメラ

ランチメニュー↓


普通メニュー↓

次回の為に全載せウインク


壁↓



で、ランチはピザとナポリタンナイフとフォーク


アイスコーヒー↓

ストローに付いてる髭邪魔😂


だけど若い店主さんの髭🥸

と同じとゆ〜ことでこのまま飲みました😂


スープ↓

トマトベースでスパイシー!

非常に旨し!


ピザ↓

昔ながらのミックスピザM↓

旨っ

チーズ全くクドくなく生地も私達好みの薄さ!

頼んだ後メニューよくよく見たらプラス200円でハーフ&ハーフにできるみたい!

次回絶対それにする〜!

全然食べ飽きしない!


我が家好みのピザNo.1に輝きました乙女のトキメキ



もひとつはソーセージナポリタン↓

こちらも美味し〜🤤


麺アルデンテで野菜たっぷり!

味濃いめだけど癖になる旨さOK

ウインナーもスーパーの安いやつでない

パリッとした歯触りの好きなやつ🤤


次回オールスターナポリタン(小盛)トライ予定🤤




食べてる最中1人の男性客来店。

店主さんと顔見知りみたいで、飛行機で来てタクシーでまっすぐ食べに来たと耳

チラ見したら、見たことある顔!

お笑いの人だ!

でも名前分からない!

(分かっても声かけないけど)帰り全くスル〜でお店出たけど……なんか悪かったかな😅


でもこちらの初店ランチ大成功グッ

(店内狭いしお水出ないし会計レシートも出さないけど)美味しいのでリピ決定です拍手






ここから何度かアップしてるランチやらやら

忘備録用にアップします🙏



イオンでランチ割り箸

↓これ↑

美味しかった音譜




イタリアントマトパフェ

↓これ↑

エスプレッソかけたらミルクコーヒーハッ

違いすぎる……ガーン


なんじゃこれミステリーガーン





丸亀製麺の明太子とろろうどん割り箸
海老天トッピング↓

美味しかった音譜





大福堂さんにゴー!

丹波豆餅、豆大福、香ばし醤油大福↓

串団子↓

醤油が一番好き!




新発売↓
いぶりがっこ母大好き😊


新発売↓

ソラチさん音譜



新発売↓

美味しいけど塩っぱすぎ💧



ラムレーズン増量初買い↓

   



久々ペンギンパン🥖

初買い、あんバターコッペ↓

新商品、焦がしバターフランス↓



久々どんぐりパン🥐

初買いバームクーヘン↑






最近母の体調今ひとつで1日起きに顔見に行ってます。
寝てばっかで足腰益々弱るので、先日イオンに選挙の期日前投票に、今日は足の運動+ワンコちゃんセラピーで母少し元気取り戻しました😊

義母の認知は良くなったり悪くなったり…。
さっきも遅い時間に電話が来て主人困り声😓


今月後半私も主人も久しぶりに街で友達と会う予定があるので何事もなく会えますようにお願い


ではでは、お休みなさいzzzぐぅぐぅ