こんばんは〜!

3月に入りましたがまだ2月だった一昨日

こちらの気温なんと11度超えました↓

観測史上初だそうです😅

道路こんな状態の中↑
母宅の用事をチャチャッと済ませDASH!

こちらのお店で焼肉ランチしました焼肉

↓(HPからお借りして来ました)


店前看板↓


1階2名がけテーブル席4つ。

2階は3名以上で予約されてた方々通されてました。



メニュー↓


実はこちらのお店ユッケが有名。

(お借りしてきました)↓


ですが私生肉無理😅

焼肉ランチなかったら行かなかった➰😉


タレ↓

旨っ!

ジンギスカンタレの味噌バージョンぽいやつ!

メッサ好みOK


主人ハイボール↓



◉赤身和牛3種食べ比べ御膳◉

お椀は具無しの昆布ダシ半端ないスープOK


赤身肉3切れづつ↓



◉贅沢和牛3種盛り食べ比べ御膳◉



野菜やキムチを後から頼むつもりでしたが焼肉出てくる迄20分かかり、その間メッサ混みだし(皆ユッケをオーダー)スタッフさん2名でやっててかなり忙しそうなので頼むのやめました😅


でも肉もタレも美味しかったのでリピ決定😉




タイトルのリピランチは2カ月ぶりの「ハル」さんナイフとフォーク

ランチメニュー↓

ディナーメニュー↓

ランチのパスタメニュー全て制覇したのでディナーメニューの和風タラコ食べてみたい🤤



アイスコーヒー↓


プチサラダ↓


こだわり醤油の和風パスタ↓

宮内庁御用の関ヶ原溜まり醤油なまら旨い😋



定番牡蠣のクリームリゾット↓

いつにもまして牡蠣大き〜😆
相変わらず熱々まいう🤤

この日遅いランチでお腹スケスケ〜DASH! 
2人で3人前食べました😂



ご馳走様でしたお願い




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




新発売↓


好き音譜




両母達甘酒大好き

新しいの出ると買ってプレゼント😉


③こちら定番だけど、新!仕込みだそう😉

飲む点滴と言われ身体に良い甘酒OK

冬場とくに高齢者喜びますグッ




ようやくリピ買いできたこちら↓

牛乳プリン売り上げNO1😉

美味しいです音符




期間限定買い↓




新発売買い↓




賞味期限近いレトルトカレー食べたら

好みの味だった東京神田の「日乃屋」さん🍛

早速スーパーに買いに行ったら3軒目でようやく発見!最後の4個ゲット↓

(第三回優勝だからそろそろ製造終わりかも⁉︎)




先月買った海老だし味噌の鍋つゆ美味しかったので同じメーカーのこちら買いました↓

こちらも↓

朝晩まだ寒くレトルト鍋つゆの出番まだまだありそう😉





最後に〜

ブログに何回か登場してるカワユイまりもちゃん🐶が明日こちらのテレビ番組に出るそうハートのバルーン


早速東京の姪っ子に知らせました↓




嬉しいけど……穴場カフェなので混んだら嫌だなほっこり




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




明日は楽しい雛祭り〜🎎

ですが今年も何もいたしません😅

(母には今日桜餅渡しました)



ではでは〜お休みなさいzzzぐぅぐぅ