こんばんは!

今夜も溜まりに溜まった忘備録食べ歩き写真スマホ

簡単纏めてアップしてから休みますお願い



2回目訪問店↓


メニュー↓


前回より広い個室😉



私の誕生日前祝いにとお友達がご馳走様してくれましたルンルン


◉鯛茶漬けコース割り箸

モッツレラチーズと青海苔の茶碗蒸し↓


菜の花のおひたし↓


鯛焼き↓

カマ🐟


天麩羅↓

海老とサツマイモと後もう1つ…

加齢によりド忘れもぐもぐ

全部美味しかったOK


メインの鯛茶漬け↓


鯛分厚っ!

胡麻ダレかなりの薄味で

お醤油欲しいとこだけど…

テーブルにお塩あったので

友達と追い塩し食べました😅 



先にお刺身で食べて〜


こちらのダシをかけ〜↓


鯛茶漬けに〜割り箸

勿論追い塩…しました😅



デザートは前回と同じほうじ茶プリン↓

美味しい! 


ご馳走になった次の日

こちらのテレビ情報番組で

お店紹介されてました↓

全く同じ個室でロケしてたとゆ〜↓

あ、錦鯉の👨‍🦲のお方、お店の店長さんと同級生だそう➰!




お次はナイフとフォーク

「ロイヤルホスト」さん↓

ドリンクバー↓

🦐🥗

ロイホと言えばのオニオングラタンスープ↓

熱々まいうメラメラ

パンケーキ🥞



メープルシロップ……

前はパンケーキがヒタヒタになる位だったのに…これ1個じゃ物足りない↓

でも美味しかったニコニコ





そのまたお次は

レストランにしかわさんナイフとフォーク

この日6時に朝ご飯食べ用事長引き〜

お昼ありつけたのが14時近く不安
えびドリア↓

オムライス↓

いただきまーすお願い

どちらも美味しー音譜



まだ入るのでデザート注文🍨


コーヒー☕️


3色アイス↓

おいしー音譜


と、お店の方のサービスで音譜

こちら頂けましたお願い


うれしー音譜


ご馳走様でしたお願い





頂き物↓

ではなく〜

主人自分のクリスマスプレゼント用?に

ポチり買いした国産純粋ハチミツでした🍯





先程の鯛茶漬けのお店に行った帰り
こちらに出向き↓

こちらや↓

こちら買いました↓

(レインには負けるけど)美味し〜音譜




そのまたついでにお店の名前忘れたけど
こちらに行き↓↓

先月母の誕生日前祝いで行った

駒岡保養センターの売店で売ってた

カボチャ煎餅大人買いしました↓

食の細い主人の母たいそう気に入ったので

嫁頑張り買いおいで

カボチャ、ピーナッツ、バター3種類売ってます。

あ!店名スノードロップでした!





頂き物↓



口コミ良さげ買い↓

ハンド&ボディークリーム✨



とりあえずダラダラ写真アップ〜DASH!


タイムアップ〜DASH!






昨日は夕方から3件程はしご食べしました。


したっけ(北海道弁)久しぶりに体重1キロ増えてました🐷





明日は(私は明後日も)両母介護デービックリマーク


泣き笑いの毎日ですが➰あせる


主人と二人三脚で頑張れそうですグー




ではでは、お休みなさい😴{emoji:ぐぅぐぅ}