今週も頼まれ用事でほぼ外出してますあし

で、昼は外食するとゆ〜ウシシ

で、溜まった食べ歩き&日常写真アップして休みますね〜zzzぐぅぐぅ



ライト食堂↓

日替わりメニュー↓

アイスコーヒー↓

餃子↓

カキフライ↓

主人ライス注文🍚


ナポリタン↓

先日のお店同様トマトケチャップ感全く無し、挽肉ごろごろでミートソースぽかったけど美味しかった↓


他のお料理も全部美味しかったです拍手





ジャッキーペッパーさん↓

(このご時世なので)200円〜300円値上がりしてました↓

アイスコーヒー↓

サラダ🥗

私200gステーキ

主人300gステーキ

いつ食べても旨〜い拍手




スタバ↓

ワッフルリピ食べ🧇

チョコレートクリームドーナツお初🍩



杵屋↓

彩り蕎麦↓



冷やし海老天おろしうどん↓


 


なんちゃらカフェ☕️(名前ど忘れイヒ

↑頼まずイヒ

生ハムとカボチャのホットサンド↓

アイスカフェオレ↓

コーヒーゼリーフロート↓


全部美味しかったです!

ご馳走様でした音譜




主人誕生日前祝いだと
ケーキ買って来てくれました音符
フレジェ↓
カシスマロン↓
苺ミルフィーユ↓

洋酒効いてて、なまら旨しですOK

って、1個700円近くするから

不味かったら怒るけど😤





頂き物ルンルン



学会に出席した義姪の横浜土産音符




昔懐かし買い↓

想像ど〜り昭和の味OK



新発売↓


新発売?


初買い↓


初買い↓


初買い↓



ハルタさん🍞

オカズパン1個もなかったのでチョコクリームパン、あんぱん、レーズンパン、マフィン↓

リンゴとブルーベリーのマフィン!

かなり美味しかった!




家と母用ペンギンさんのパン🍞

ヒルナンデスで人気No.1と紹介されたらしい海老カレーパンフォンデュ↓

美味しいけど〜こちら限定?のホッキカレーパンの方が好きかな😊




最後に〜

毎年頭を痛める親戚お子の🎄🎁

今年はオモチャでなく作って食べれる系に↓


チョコやら飾り付けするみたいクッキージンジャーブレッドマンオーナメント
喜んでくれるかな乙女のトキメキ





今月は中旬・下旬も食べ歩き予定てんこ盛りですニコ


夫婦でプチ介護頑張ってるからそのご褒美とゆ〜ことで➰おいで



ではでは皆さまも良い週末お過ごしくださいね