12月に入ったと同時に外は真っ白雪景色〜⛄️


そんな今日は母の誕生日🎉

ホワイトバースデーになりました✨


相も変わらず毎日バタバタで先月行った1泊2日のお泊まりブログ進みません😅


日常忘備録ブログなので順番通りにアップしたいけど無理みたい😓


今日も出たけど明日もなので溜まった日常写真アップしてから休みますね〜😴



ランチ↓

↑カキフライ&ヒレカツ↓

OK


もう一つはお寿司🍣

↑「翔」↓

どちらも旨しOK



スタバ☕️

アメリカンワッフル旨しOK





今日誕生日の母を連れ久しぶりに🎤行きました😉

朝カラで行ったので店内ガラガラ安心安心OK

認知予防でたんまり歌わせ、母とても嬉しそう&楽しそう😊


朝ご飯は軽く😉

長崎ちゃんぽん↓

予想外に美味しかったOK


母ご所望茄子の一本漬け↓

なまら塩っぱ😓


持ち込みのセブンの初買い🍙↓


こちらは「(お仏壇の)お父さんに持って帰るピンクハート」と飛び出すハート


こちらは半分こ↓


母の大事✨

イチョウ葉プレゼント↓


🎤の後昼からやってる居酒屋に行き🏮

母の誕生日お祝い(第三弾)しました〜音譜





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




お取り寄せ↓

かなやの蟹飯(冷凍)
毎年恒例だった年末年始の定山渓お泊まり♨️

色々な諸事情で今年から行かないので

主人と母と3人で泊まる素泊まりホテルで

元旦の朝レンチンして食べる予定です😉




コンビニスィーツ↓

甘っ😂


久々まちかど厨房サンドイッチ↓

旨っOK




新発売↓

これシリーズ美味し〜外れなし〜🤤



新商品↓

普通バージョンより好き音符




ブルグさん↓

新商品はクランベリーバトン↓

北海道オニオンフランス↓

ブラッディフロマージュ↓




 どんぐりさん🥪

新商品は海老グラタン↓

天然酵母プチフランスクランベリー↑


蒸しまん↓




新発売↓

両母にプレゼント😊




初買い(主人の)日本酒↓





明日も用事足しあるのでタイムアップ〜🕥



皆さんも師走はお忙しいと思うので寒さに、感染症にくれぐれもお気をつけお過ごしくださいね!


ではでは〜お休みなさいzzzぐぅぐぅ