忘備録写真日記で、今月中旬の食べ歩き&買った物写真一気載せしちゃいますお願い



◉パスタ&ピザ&パンケーキの店↓


メニュー↓





タラコとホウレン草のバター醤油パスタナイフとフォーク

美味し音譜


生麺パスタのナポリタンナイフとフォーク

旨し音譜


カフェモカ


甘し😂


ソフトクリーム


まあまあ😉


ホイップ&メイプルパンケーキ・ハーフ🥞

うまうま旨し音譜





◉一休みカフェ☕️


アイスラテゼリーフロート

甘っ!


アイスティー

薄っ!





◉ファミレス


茄子のミートソース🍝


友人のサラダ、ピザピザ

先日5人でやったプチ女子会で写せた料理😊






初買い駅弁↓

カパッとな↓

剥がしっとな↓

うましOK

買う予定なかったけど➰最後の1個ゲット買い😉



先月に続きまたまた牡蠣飯🤤

カパッとな↓

旨っ拍手

駅弁大会で厚岸の牡蠣飯売ってたら是非食べてみてくださいね✨

好き好きあると思いますが貝好きさんにはおススメです音符


で、今月も駅弁食べて旅行に行ったつもりになりましたチョキ





新発売のソラチ豚丼のタレ↓

グッ


新発売ブルドッグ旨辛ソース↓
グッ

どちらも旨し音符 リピ買い決定OK





初買い、オランダせんべい梅こんぶ味↓

うまっ!

もっと買っとけば良かった!



新発売、かっぱえびせん↓

まだ食べてないけどきっと外れなし😉





初買い、りんごどら焼き🍎

美味しOK




文明堂のブッセ①

まだ食べてません🐷




セブンスィーツ↓

ザラメ感半端ない!

主人甘すぎて一口でギブだったけど

私は普通のカステラより断然好き音譜




先日買ったこちら↓

大好きなイギリストーストの工藤パンルンルン

中見↓

チョコクリームうっすら↓

味は素朴で懐かしい感じ。

だけどかなり水分持ってかれるので

食べるの厳しい…ので殆ど冷凍😅

大人買いしたイギリストースト🍞

は順調に食べてるけど食べ飽きしない

大好き💖



そんなパンやスィーツのお供は

新しくなった?こちら↓



こちらは新発売買い↓





初買い日本酒①




来週お泊まりあるので主人の部屋飲み用日本酒でした🍶





最後に……

野菜安い日スーパーでたんまり買い込み

サラダ作ろうとレタス1枚むいたら中茶色ポーン

腐ってる⁉️

ググったら酸化らしく……

食べれなくはないみたいだけど……

なんか嫌……😓

大分捨てました😭


ブロッコリーも中茶色でガックリ💧

安かろう悪かろう野菜2つ大当たりガーン

どうせ当たるならロト6かロト7!
宝くじ1等当選ダブルにしてくださいなキラキラ
 


長々すみません😉

ではでは、お休みなさいzzzぐぅぐぅ