病院の後🏥

「ライト食堂」さんでランチしました割り箸


久々3人ランチウインク


 

体重測定も終わり暑い日だったので

主人ビールご所望🍺


こちら2杯注文↓

一口いただきましたがなまら旨っ🍺


こちら1本注文🍺

こっちも美味しかった😉



春巻き↓

主人食生ビール



餃子↓

主人ここの餃子大好きで
最後にもう一皿追加注文😉




酢豚↓

脂身ない豚肉✨

野菜シャキシャキ✨

甘酢ソース✨

なまら旨っ✨




ラザニア↓

真ん中部分大変美味しかったらしい

周りのチーズ部分しか食べなかったん😅




冷やしラーメン↓

かなりボリュ〜ミ〜✨

だけど美味しいので綺麗に完食✨





海老炒飯↓

お米パラッパラ✨

海老6尾入ってました🍤

なまら旨し✨




追加餃子↓

主人の胃袋行き😆




3人共大満足グッ

ご馳走様でしたお願い





で、たんまり食べ体力ついたので


この後母宅でのなんちゃって介護ヘルパー!


汗3リットル位かき頑張れましたOK





今日は夫婦共々お互い母達の


なんちゃって介護ヘルパー仕事頑張ったので


明日はゆっくりする予定です😉



ではでは、お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ