母とランチしましたニコニコ

マルクラさんにあるこちら



メニュー↓


母こちら↓

五目あんかけセット割り箸


私4分の1食べました🐷


熱々小籠包↓

1個頂きました🐷

 


私こちらのランチセット↓

肉物にしたかったけど母好まないので

先週も食べた海老チリ・ランチ↓ 

母に海老4分の1渡し〜↓


いただきますお願い

ご馳走様でしたお願い


どちらも美味しかったですウインク





用事足し後、いつもはケーキセットだけど

満腹で入らないので母共々スタバのフラペチーノジュース


私エスプレッソ・アフォガート・フラペチーノ↓


母マンゴー・パッションティー・フラペチーノ↓


この日気温25度で暑く

中華ランチ食べた後で喉乾いてたので

満腹だけどジュルジュル入りましたチュー


母半分しか飲めずハッ

甘かったけどマンゴーフラペチーノも飲みました🐷


したっけトールサイズ1杯半飲みお腹冷やしたのかお腹が〜〜〜滝汗ハッ

お外のトイレで大きい方を出せない私…魂

下腹部締めながら母の晩ご飯買い付き合い〜

自宅に送り届けた後ダッシュで自宅に帰りDASH!

シャワー浴びる前トイレかけこみ間に合いました〜笑い泣き

○痢でなかったのが幸いだった〜おいで


(日常忘備録日記ブログなもので申し訳ありませんお願い





頂き物あれこれルンルン

東京からの長旅で煎餅割れてた↓

お茶や紅茶の花畑〜😊
早速ショートケーキティーで↓


ショートケーキ食べました😂

どんだけ〜上差し))) 


↑ネットスーパーの🍰


カロリー比較↓


甘さ変わらないので身体のこと考えたら

↓こっちの方がいいかも😉





東北土産↓



金ごまチョコレート↓


ありがたや〜ラブラブ ご馳走様でした飛び出すハート




我が家大好きレインのお菓子音符

2個はお父さんのお仏壇からの母のオヤツ音符




ネットスーパーで初めて買ったこちら↓

口寂しい時によろしですOK




こちらもネットスーパーで初買い↓

旨しグッ

昼食べ過ぎた日の晩によろしですOK





これ売ってたら即買い決定!!

苫小牧のマルトマ食堂のホッキカレー乙女のトキメキ

苫小牧に住んでた頃行かなかったの今頃後悔ハートブレイク


って、札幌市内で買えるのいつになるやら😅




最後に昨日の🌸




ではでは、皆様楽しい週末お過ごし下さいね😉


お休みなさいzzzぐぅぐぅ