今月2回目ランチはナイフとフォーク


人気店「魔法のランプ」さんステーキ


3月に行った時値上げすると書いてましたが

30円高くなってました↓


このご時世たったの30円値上げで

ありがたやですお願い




サラダ↓



アイスコーヒー↓



私霜降りステーキ250g↓

(主人に1枚半あげました😉)



主人ランプステーキ250g↓


(私1枚貰いました😉)



主人ミディアムレアで私ウェルダン↓


 

ウェルダンでも中赤くハッ

主人のミディアムレア中真っ赤っかピリピリ

カットカットしよりよく焼きに〜↓

ふふふ✨

よ〜く焼いても霜降り肉柔らかまいうなのですOK



ビーフシチューもOK

ご飯も好みの硬さでOK



お値段↓



美味しいステーキ肉たんまり食べた主人お父さん


晩だけダイエットまた頑張れそうですウインク





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ファミマ物あれこれ↓











新発売菓子パン↓






連休……と言っても両親のプチ介護で 

早めリタイヤ組みの私達夫婦〜😅

いつもと変わらない毎日です〜😊




今日の桜↓

2部咲?