主人気になってマットレス買いました↓



注文から4日目に到着↓



圧縮されてます↓
 

枕と掛け布団セット↓


掛け布団使わないのでこの状態で保管↓


枕↓



シーツ即洗濯↓
これ大事↑



で、肝心目当てのマットレス開け広げたら……


くっ、くっさーーーっ!!


なまら臭ーーーっピリピリ


半日陰干ししても臭いゲロー



ウレタンのニオイ強烈猛烈DASH!

頭少し痛くなり酔う感じ滝汗


ファブ何回かしたら少しマシに



また臭いだけならまだしも


……湿って濡れてるハッ


気持ち悪くて寝れない〜あせる


いや、寝たくないえーん


(湿らせないと圧縮できないから!?


この買い物……やってもーた??

 


鼻だいぶ馬鹿になったのと


濡れ感もマシになったので


敷いて寝ましたが


思ったより悪くない……


けどわざわざ買わなくても良かった感じ😓




で、主人寝室に入るたび


「鳥のフンの匂いがする……」と🐓💩



で、冬なのに毎晩寝室の扉開けて寝るとゆ〜ガーン



あまりおススメできないので


商品の名称マットレスにしました汗



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 



先週道産フェアやってて
ネットスーパーでこちら購入↓
美味しかったので
翌日スーパー行ったら
もう売ってなかった〜ハートブレイク


主人のダイエット食にかかせないお豆腐割り箸

右の根昆布だし新しいので買ってみました↓

……根昆布だし⁉︎分からず😅



主人見っけ買い↓

白いご飯すぐなくなっちゃいます🍚



初買いのこちら↓

リピ買い有りですピンク音符



初菓子パン↓

冷凍庫でお休み中💤



主人のダイエット補助飲料に買ったけど

糖質あるからとあまり飲まず😅

責任もって私飲みます↓


こちらも↓



でも初めて買ったこちらは↓

身体に大事と主人飲んでます😉







今日🏥に検査結果聞きに行き


某症状の原因分かり一安心!


ただ自分の身体のある部分が


レアケースだと知りビックリ〜😅


検査して良かったです〜😉




で、感染者数拡大で自宅お篭りの母おばあちゃん


中々会いにも行けず


足益々衰えそうで心配です💧