今年もあっと言う間に1週間過ぎましたが〜

今月帰省予定だった姪っ子が

この感染症拡大で来れなくなりました😓


今年もラインビデオやスカイプで会うことにしますスマホPCラブラブ




今年初ランチはイタリアンハルさんナイフとフォーク

何回もアップしてるので
流してくださいね😉

プチサラダ↓

主人の牡蠣リゾット↓

単品パスタ半分こ↓

イタリアンなのに和風も旨い!

8分遅れで私の牡蠣リゾット↓

この時間差は謎だけど⁉︎

主人の牡蠣より大ぶりで

なまら美味しかったOK

最低月1で食べたいかもチュー




その後初詣に行き⛩

寒かったけど天気良かったので

遠回りし表参道から行きましたあし





神様に新年のご挨拶済ませ✨

(某願いが叶ったその感謝も😉)


おみくじひきました↓

私中吉、主人末吉、書いてあること

悪くなかったです😊


この日の気持ちと同じ爽やかな晴天キラキラ



びっくりマーク

凍ってる〜↓



御守り買いましたキラキラ

健康が一番です!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ではここからいつもの日常忘備録写真なので流してくださいねウインク



久々シャトレーゼスター




???

中身😉


母と同じで主人もアップパイ好き🥧

パイがサクサクでバラッバラ

になりますが美味しかった音符






お値段↓

美味しいのにコスパ良しですウインク




定番、六花亭のお菓子スター

父のお仏壇用に母にも持たせました飛び出すハート

昨年から下の3点バラ売りしてくれるので

ありがたやですニコニコ




母宅で鍋焼きうどん割り箸
私は自宅にあった賞味期限近い
ヤキソバ弁当もぐもぐ

姪っ子から頂いた最後の1個持参し↓

「こんな美味しい物があるんだね音符」 

と先月に続き母感激し食べてましたOK




ワンコインランチ弁当2個買いし

一番下を母の晩ご飯弁当に割り箸



羽田空港でしか買えない

崎陽軒の焼売カレー売ってました🍛

主人ダイエット中なので1個だけ買いほっこり



スーパーで初めて買った母用茶漬け↓

こちらも初買い母用↓



初買い菓子パン🥐


パンでない↑


リピ買い↓


初買い↓



初買い生麺↓

なんでもスーパーで若いお兄さんが

なんの躊躇いもなく買ったのを見

ダイエット中の主人気になり買い😊




長々ダラダラ失礼しましたお願い



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



先週末病院で某検査してきました🏥

3カ月の間主人や母を心配させてた病名がわかり一安心おねがい

来週また違う検査ありますが大事に至らない病名なので良かったです笑い泣き


年末年始の温泉旅行ブログは
1人時間が寝る前30分程度しかないので
はたしていつになるやらですが〜
介護&生活優先でマイペースでゆっくり
ジンタンジンタン行きたいと思いますウインク


中々終わりが見えない感染症……ショボーン

今年も引き続き気をつけて行きましょう!!

ではではお休みなさいzzz