デザート食べにラウンジへ🍮🍨


常時スタッフさんいるので写せず😅 




お腹一杯だったのに甘い物見たら

私も母も食欲出てきました口笛


主人はハチミツ3種とクラッカー

アイスクリームのみ😉


カフェインレスコーヒーとシュークリーム↓


オレンジジュースとバニラアイス↓


↓パフェみたいなデザートパフェ

母丸々1個完食😉

バニラアイスも母ペロリ↓


美味しかった爆笑
大満腹ですチュー


この後9時からラウンジで
年越し蕎麦食べれたようですが
年寄り3人もう無理〜残念ながら入りません😅


部屋に戻ると主人ベッドで爆睡😴 

母と私は1時間程休み

予約していた貸切風呂へ♨️


って、面倒だったのが……

母を部屋で待たせ5分位前に

ダッシュでフロントに行き

予約表貰ってまた母を迎えに行きあし


貸し切り風呂前に女性の方が待っていて

説明あるのでと一緒に中に入り時間押せ押せ〜😓


時間無いのでとりあえず中を写メりまくりスマホ

その後母を温泉に入れました✨



1分で写し捲った写真載せます↓


説明なしだった謎のテントは

荷物置き場に😅


冷蔵庫のミネラルウォーター無料↓


トイレ↓






 
体重計↓






温度計ってみたかったけど時間無し😅


湯船結構広く2人で入っても大丈夫ウインク



シャンプー3種類あり↓



↑ミストシャワー状態で使ったので

(切り替えできるの知らなかった😅)

母の身体にあてる時シャワーが冷たくなり

湯船のお湯使ったりで苦労しました😓

(ハイカラ機能使いこなせないオバサン😭)


母湯船に2回浸かりましたが出るのが大変😅

足は生まれたての小鹿状態で腕の筋肉もなく

そんな私も力ないので2人で裸で凄い状態に💧


貸切風呂にして良かった〜😅

大浴場だったら恥ずかしかった〜😂


でも母すごく喜んでくれたので良かった😊




小洒落たドライヤー使う時間なく部屋に戻りあし

持参のドライヤーで髪の毛乾かし

2人落ち着いたのは11時近く🕚

 


母ベッドに入ると除夜の鐘聞く前に

スヤッ〜と寝てしまい💤


反対に主人が起き

2人で紅白の最後だけ見て↓


(年明けてから自宅で紅白の録画見ました😉)




0時3分前に東京の姪っ子とライン電話で繋がり


母の寝顔を見せたりして静かに小声で


新しい年を迎えましたキラキラ




元旦⑤に続きますニコニコ