夕食の続きです割り箸


達筆すぎて読めないメニュー↓


松茸と蟹の真丈みたいなの↓



お造り↓

生魚系刺身最近食べれてたのに

昼のラーメンがまだ残ってたせいか

脂っこくて1枚づつしか食べれず😓


主人に頑張って食べてもらいました😅 

(母の分も)



主人追加利酒セットは旭川のお酒↓


玉手箱〜↓

カパッとな↓

最中ごと食べてくださいとの説明ありましたが…

最中湿気ってるような硬いんだか柔いんだか汗

不味くて皆残しました😓

あ、中身は美味しかったです😉



話しはそれますが

母こちらの松の絵を見て目

「松の木に〜花咲く雪の〜美しさ」と

小学5年生の頃俳句を詠み

学校の廊下のてっぺんに貼られた話し

していましたニコニコ



白老牛の豆乳鍋↓

ここで主人瓶ビール頼み3回目の乾杯🍻


美味しくて母も完食ウインク



毛蟹🦀
パカッとな↓

毛蟹嬉しいけど……

剥き身なら良かったな😓

一応食べ易いようになってはいましたが

高齢の母には厳しくて💧

母の分も蟹剥いたら

手がメッサ臭くなりました😅

(新しいオシボリ欲しかった…)

蟹味噌美味しかったです😉




ご飯の量聞いてくれたので 

私も主人も少なめ、母ご飯だけ貰わず🍚

蛸飯↓

浅利の味噌汁メッサ美味しかった↓



ご馳走様でしたお願い


昼にラーメン食べてなかったら

全部美味しく食べれたと思います〜。。。




デザート食べにラウンジに移動〜あし

ここを通り1階上へ↓



ラウンジが同じ階にないので

上に行ったり下に行ったりあしあしあし


母大変だけど足の運動になりました。



続きますニコニコ