姪っ子夫婦から少し早い誕生日プレゼント飛び出すハート
送られてきました💖

前から気になっていたこちらキラキラ

八天堂のフレンチトースト拍手

届いて開けて写してすぐさま味見おいで
凍ってます↓
クリームちょっこっと出てます↓
レンジでチン後↓
こーゆーの好き好き大好き飛び出すハート
美味し〜飛び出すハート

で、翌日↓
凍ってる裏側写メ↓
んまーーーいラブ

本日母宅に持って行き〜ニコニコ
「美味しいねぇ〜音譜」と母もペロリウインク

最近バタバタして甘い物は
菓子パンばかりだったから
久しぶりにちゃんとした 
スィーツ食べれましたデレデレ

お陰様で今日も
なんちゃってヘルパー仕事
頑張れたよウインク

美味しい物選んで送ってくれて
いつもどうもありがとう💖

感謝のちゅっ💋飛び出すハート




ここからいつもの日常あれこれ忘備録
写真ですので流してくださいねお願い

セブン物あれこれ😉
弁当🍱
 
母の夜ご飯😉
 

サンドイッチ↓
トーストして食べた方が旨しです😉

パン↓
一回食べたら満足にっこり 

主人用チキン↓
こちらも↓
主人用デザート↓

私用、高カロリー飲料ウインク


先日頂いたお菓子↓
中見が想像してたのと違ったけど
中々美味し↓

母宅にて頂き物プリン↓
母と半分こ😉



先週我が家と母宅用に買った
冷凍菓子パンあれこれ🥪
これが一番美味しかった↓


母宅で作ったり
持って行ったりして
食べたお昼ご飯🍚




最後に〜ラインギフトで初買いした 
親戚用クリスマスバージョンお菓子↓

他にも色々送ったけど
美味しかったらいいな〜😉





来月姪っ子がこちらに帰って来れそうなので
主人とどこに食べに連れて行くか
ただいま考え中ですピンクハート


ではでは、お休みなさいzzz